ゼノバース2 対戦台詞集 破壊王子ベジータ、SSGSSベジータ、ベジータ(超サイヤ人4)

【PS4】ドラゴンボール ゼノバース2 デラックスエディション



1P 破壊王子ベジータ


-破壊王子ベジータ vs トランクス(未来)-

破壊王子ベジータ「オレの前に立つヤツは全員敵だ…!」
トランクス(未来)「父さん どうしたっていうんですか!」



-破壊王子ベジータ vs トランクス(GT)-

破壊王子ベジータ「オレの前に立つヤツは全員敵だ…!」
トランクス(GT)「と 父さん!? なんでそんなに怒ってるの?」
※対戦モード、ベジータの トレーニングスーツ2 ではトランクス側の台詞が発生せず。バグ?



-破壊王子ベジータ vs 孫悟空-

破壊王子ベジータ「さあ! オレと闘え カカロット!」
孫悟空「ベ ベジータ… おめえ…!」



-破壊王子ベジータ vs トランクス(幼年期)-

破壊王子ベジータ「トランクス… オレに近づくな…!」
トランクス(幼年期)「パパ…?」



-破壊王子ベジータ vs 孫悟空(超サイヤ人4)-

破壊王子ベジータ「きさまがどれほど強くなろうと関係ない 本気でこい! カカロット!!」
孫悟空(超サイヤ人4)「どうしてもやるのか…? ベジータ」



-破壊王子ベジータ vs 孫悟天-

破壊王子ベジータ「死にたくないなら ガキはひっこんでろ!」
孫悟天「おじさん なんだか怖い…」



-破壊王子ベジータ vs ピッコロ-

破壊王子ベジータ「もう一度殺されたくないなら すっこんでろ! ピッコロ!」
ピッコロ「ベジータ きさま…!」



-破壊王子ベジータ vs ラディッツ-

破壊王子ベジータ「逃げたきゃ逃げていいんだぜ 弱虫ラディッツ」
ラディッツ「な なんなんだよベジータ… その姿は!」



-破壊王子ベジータ vs ナッパ-

破壊王子ベジータ「どうした ナッパ! やるのかやらないのか はっきりしやがれ!」
ナッパ「ベ ベジータ!? どうなってんだ そいつは!」



-破壊王子ベジータ vs 魔人ブウ(善)-

破壊王子ベジータ「二度と修復できないよう こなごなに吹っ飛ばしてやる…!」
魔人ブウ(善)「へっへーんだ!」



-破壊王子ベジータ vs 魔人ブウ(悪)-

破壊王子ベジータ「何度でも吹っ飛ばしてやるぜ… フーセン野郎!」
魔人ブウ(悪)「おまえじゃ オレにかてない」



-破壊王子ベジータ vs 魔人ブウ(純粋)-

破壊王子ベジータ「きさまのふざけたツラには もうあきあきしてるんだ!」
魔人ブウ(純粋)「アギャギャギャギャ!」




1P SSGSSベジータ
※SSGSS(超サイヤ人ゴッド超サイヤ人)=超サイヤ人ブルー


-SSGSSベジータ vs 孫悟空-

SSGSSベジータ「今度こそオレの勝ちだ! カカロット!!」
孫悟空「すげえなベジータ… ここまで力きわめることができるんか…!」



-SSGSSベジータ vs SSGSS孫悟空-

SSGSSベジータ「今度こそオレが勝たせてもらうぞ カカロット!」
SSGSS孫悟空「へへへ やっぱおめえと闘うんはわくわくすんな! ベジータ!!」

SSGSSベジータ「とうとうオレも超サイヤ人ゴッドの力を得たぞ!」
SSGSS孫悟空「こりゃ全開で戦わないとやべえかもな… いくぞっ!!」



-SSGSSベジータ vs ナッパ-

SSGSSベジータ「もう きさまと一緒にいたころの オレじゃないんだ…」
ナッパ「ウソだろ ベジータ… なんだよそりゃあ!」



-SSGSSベジータ vs ゴールデンフリーザ-

SSGSSベジータ「オレさまはあいつのように甘くはないぞ 覚悟しやがれ……」
ゴールデンフリーザ「ベジータのくせに えらそうなクチを…!」



-SSGSSベジータ vs ジャコ-

SSGSSベジータ「これが超サイヤ人ゴッドをも超えた力だ!」
ジャコ「なにを言っている 私は 選ばれし超エリートだ! そんな神だか野菜だかわからないものではない!」
※PQのみ発生



-SSGSSベジータ vs ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)-

SSGSSベジータ「ひとつだけ教えてやろう キサマをほうむるのは この超サイヤ人ブルーだ!」
ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)「引きぎわをわきまえるんだな 前座… いや 訂正しよう おまえは前菜だ」



-SSGSSベジータ vs ザマス:合体-

SSGSSベジータ「いかに神といえど こんな気を放つヤツは初めてだ…!」
ザマス:合体「小ざかしいサイヤ人どもめ 神の光の力をみせてくれよう!」



1P ベジータ(超サイヤ人4)


-ベジータ(超サイヤ人4) vs トランクス(GT)-

ベジータ(超サイヤ人4)「さあ…かかってこいよ」
トランクス(GT)「ムチャいわないでよ 父さん… 勝てるわけないよ…」



-ベジータ(超サイヤ人4) vs 孫悟空-

ベジータ(超サイヤ人4)「ついにこのオレが カカロットを超える日がきたのだ!」
孫悟空「ベ…ベジータ? その姿は…!」



-ベジータ(超サイヤ人4) vs 孫悟空(超サイヤ人ゴッド/超サイヤ人4)-

ベジータ(超サイヤ人4)「どうだカカロット! これなら手加減なしで闘えるだろう!」
孫悟空(超サイヤ人ゴッド/超サイヤ人4)「おめえは本当すげえよ ベジータ… それじゃあ 勝負といくか」



-ベジータ(超サイヤ人4) vs 孫悟空(GT)-

ベジータ(超サイヤ人4)「きさま…ふざけてるのか? カカロット!」
孫悟空(GT)「そういうなよ~ このカラダもけっこういいもんだぞ?」



-ベジータ(超サイヤ人4) vs 孫悟飯(青年期)-

ベジータ(超サイヤ人4)「悟飯か…ちょうどいい この姿の強さをためしてみたかったところだ」
孫悟飯(青年期)「カンタンには勝てそうにないな…」
※PQでは 超4ベジータ vs アルティメット悟飯 で発生



-ベジータ(超サイヤ人4) vs 孫悟天-

ベジータ(超サイヤ人4)「フン カカロットの下の息子か」
孫悟天「トランクスくんのお父さんって ちょっと怖いんだよね…」



-ベジータ(超サイヤ人4) vs ラディッツ-

ベジータ(超サイヤ人4)「見覚えのあるツラがいやがるな… フン 冥土のみやげにいいものを見せてやるか」
ラディッツ「な なんなんだよベジータ… その姿は!」



-ベジータ(超サイヤ人4) vs ナッパ-

ベジータ(超サイヤ人4)「見覚えのあるツラがいやがるな… フン 冥土のみやげにいいものを見せてやるか」
ナッパ「ベ…ベジータ!? どうなってんだそいつは!」



-ベジータ(超サイヤ人4) vs ギニュー(孫悟空)-

ベジータ(超サイヤ人4)「きさま…ふざけてるのか? カカロット!」
ギニュー(孫悟空)「ギニュー特戦隊 ギニュー! はあっ!」



-ベジータ(超サイヤ人4) vs 人造人間18号-

人造人間18号「ふうん…やる気みたいだね?」
ベジータ(超サイヤ人4)「いっておくがオレは女だからといって 手加減はせんぞ…」
※PQでは 超1ベジータ vs 18号 で発生



-ベジータ(超サイヤ人4) vs セル(完全体/完全体フルパワー)-

ベジータ(超サイヤ人4)「よう セル! きさまから受けた屈辱 きっちり返させてもらうぜ!」
セル(完全体/完全体フルパワー)「さらにパワーアップして気が大きくなったか… 今度はなんだ? ウルトラ超ベジータか?」
※PQでは 超2ベジータ vs 完全体セル で発生



-ベジータ(超サイヤ人4) vs ブロリー-

ベジータ(超サイヤ人4)「ひさしぶりだな…伝説の超サイヤ人さんよ」
ブロリー「なんだその姿は? それでオレに勝てるつもりか?」
※PQでは 超2ベジータ vs ブロリー で発生



-ベジータ(超サイヤ人4) vs ゴテンクス-

ベジータ(超サイヤ人4)「チッ…この悪ガキどもめ…!」
ゴテンクス「ふたりがかりなら 負けないもんねー!」



-ベジータ(超サイヤ人4) vs 破壊神ビルス-

ベジータ(超サイヤ人4)「ふふ ふははは…! 破壊神対超サイヤ人4か… ゾクゾクしてきたぜ!」
破壊神ビルス「いちだんと強くなったみたいだね ベジータ 今度こそボクに勝てるかもしれないよ?」



-ベジータ(超サイヤ人4) vs 超一星龍-

ベジータ(超サイヤ人4)「にやついていられるのも 今のうちだぜ… 超サイヤ人4のパワーをみせてやる!」
超一星龍「おやおや ベジータ… オレに勝てるつもりでいるのか?」



inserted by FC2 system