ゼノバース2 対戦台詞集 フリーザ(第一形態)、フリーザ(最終形態)、フリーザ(最終形態フルパワー)

【PS4】ドラゴンボール ゼノバース2 デラックスエディション



1P フリーザ(第一形態)


-フリーザ(第一形態) vs 孫悟空-

フリーザ(第一形態)「サイヤ人は一匹も生かしてはおきませんよ…。」
孫悟空「フリーザ! おめぇをぶっ倒す!!」



-フリーザ(第一形態) vs 孫悟空(超サイヤ人ゴッド/超サイヤ人4)-

フリーザ(第一形態)「な なんだ あの姿は…ま まさか…!?」
孫悟空(超サイヤ人ゴッド/超サイヤ人4)「おめえはもう終わりだ… フリーザ!」
※PQでは 第一フリーザ vs 超1悟空 で発生



-フリーザ(第一形態) vs SSGSS孫悟空-

フリーザ(第一形態)「わたしはね あなたに生きていられると どうも寝つきが悪いんですよ!」
SSGSS孫悟空「根っからの悪人じゃなきゃ いいライバルになれたのによ 惜しいな~」



-フリーザ(第一形態) vs 孫悟飯(幼年期)-

フリーザ(第一形態)「あのチビはサイヤ人のようですね… ラディッツの子か…どこか面影がある…」
孫悟飯(幼年期)「ボクは 孫悟空の息子 孫悟飯だ!」



-フリーザ(第一形態) vs 孫悟飯(少年期)-

フリーザ(第一形態)「なんだと…き きさままで超サイヤ人に…!」
孫悟飯(少年期)「あのころのボクとは違うぞ…フリーザ!」



-フリーザ(第一形態) vs 孫悟飯(青年期)-

フリーザ(第一形態)「親の因果が子に報い… たっぷりとお返ししてあげましょうね」
孫悟飯(青年期)「さあ…どうかな…」



-フリーザ(第一形態) vs ピッコロ-

フリーザ(第一形態)「まだナメック星人が生き残っていたか…」
ピッコロ「きさまらに殺されたナメック星人の怒りを思いしれ!」



-フリーザ(第一形態) vs ラディッツ-

フリーザ(第一形態)「ふっふっふ…サイヤ人は皆殺しだ」
ラディッツ「くっ…覚悟を決めるか…!」



-フリーザ(第一形態) vs ナッパ-

フリーザ(第一形態)「ふっふっふ…サイヤ人は皆殺しだ」
ナッパ「ちいっ…こうなったら やるしかねえ…!」



-フリーザ(第一形態) vs ベジータ-

フリーザ(第一形態)「わたしの恐ろしさを忘れてしまったようですね… 思い出させてやるぞ ベジータ!」
ベジータ「フリーザか…いいだろう カカロットの出番はないぜ!」

フリーザ(第一形態)「ホッホッホ… ベジータのくせにわたしに逆らうとは 片腹痛いですね」
ベジータ「クックック… はたしていつまで余裕ぶっていられるか 楽しみだ」



-フリーザ(第一形態) vs SSGSSベジータ-

フリーザ(第一形態)「あなたをフリーザ軍の最高司令官にしてあげますよ もう一度忠誠心をみせてごらんなさい ベジータさん」
SSGSSベジータ「もう決めちまったんだよ… きさまを完全に消去してやるって」



-フリーザ(第一形態) vs ベジータ(超サイヤ人4)-

フリーザ(第一形態)「ベジータ!? その姿は…まさか きさままで…!」
ベジータ(超サイヤ人4)「もうきさまの時代じゃないってことだ…!」
※PQでは 第一フリーザ vs 超1ベジータ で発生



-フリーザ(第一形態) vs ザーボン-

フリーザ(第一形態)「おや… わたしに逆らうつもりですか ザーボンさん?」
ザーボン「ど どうしてこんなことに…!」



-フリーザ(第一形態) vs ドドリア-

フリーザ(第一形態)「おバカさんですね わたしに逆らうつもりとは…」
ドドリア「こ こうなったからにはやるしかねえ…!」



-フリーザ(第一形態) vs ネイル-

フリーザ(第一形態)「くだらないことを…」
ネイル「きさまだけは許さん! 最長老さまの無念を思いしれ!」



-フリーザ(第一形態) vs ターレス-

フリーザ(第一形態)「くっくっく… サイヤ人は皆殺しだ!」
ターレス「これはこれは… なつかしいお方だ…」



-フリーザ(第一形態) vs セル(第一形態)-

フリーザ(第一形態)「何者ですか…?」
セル(第一形態)「フリーザ… わたしの体内には きさまの細胞も取り込まれているのだ」



-フリーザ(第一形態) vs ブロリー-

フリーザ(第一形態)「なにっ…こいつもサイヤ人なのか…?」
ブロリー「フ…フフフ…そこのちっこいの オレに用か?」



-フリーザ(第一形態) vs ジャコ-

フリーザ(第一形態)「ふん… あのマークは銀河パトロールですか」
ジャコ「いくら超(スーパー)エリートでも フリーザなんて相手にしていられないぞ…」



-フリーザ(第一形態) vs バーダック-

フリーザ(第一形態)「ふっふっふ…サイヤ人は皆殺しだ」
バーダック「フリーザ! オレはきさまがゆるせねえ!」



-フリーザ(第一形態) vs 仮面のサイヤ人-

フリーザ(第一形態)「くっくっく… サイヤ人は皆殺しだ!」
仮面のサイヤ人「…………」
※PQのみ発生




1P フリーザ(最終形態)


-フリーザ(最終形態) vs トランクス(未来)-

フリーザ(最終形態)「なにか用でもあるのか? 地球人…」
トランクス(未来)「おまえを殺しにきた…」
※PQのみ発生



-フリーザ(最終形態) vs トランクス(GT)-

フリーザ(最終形態)「いつぞやの小僧じゃないか ボクを斬りきざんだ報いは受けてもらうよ」
トランクス(GT)「そ それは別のオレの話じゃないかな…」



-フリーザ(最終形態) vs 孫悟空-

フリーザ(最終形態)「おまえはオレに殺されるべきなんだ!」
孫悟空「フリーザ! おめぇをぶっ倒す!!」

フリーザ「な…なんだきさまは… ま…まさか…!」
孫悟空「オレは怒ったぞー!! フリーザーッ!!!」
※PQのみ 最終フリーザ vs 超1悟空 で発生



-フリーザ(最終形態) vs 孫悟空(超サイヤ人ゴッド/超サイヤ人4)-

フリーザ(最終形態)「な なんだ あの姿は…ま まさか…!?」
孫悟空(超サイヤ人ゴッド/超サイヤ人4)「おめえはもう終わりだ… フリーザ!」
※PQでは 第一フリーザ vs 超1悟空 で発生



-フリーザ(最終形態) vs 孫悟飯(幼年期)-

フリーザ(最終形態)「あのチビはサイヤ人のようだね… ラディッツの子か…どこか面影がある…」
孫悟飯(幼年期)「ボクは 孫悟空の息子 孫悟飯だ!」



-フリーザ(最終形態) vs 孫悟飯(少年期)-

フリーザ(最終形態)「なんだと…き きさままで超サイヤ人に…!」
孫悟飯(少年期)「あのころのボクとは違うぞ…フリーザ!」



-フリーザ(最終形態) vs 孫悟飯(青年期)-

フリーザ(最終形態)「親の因果が子に報い… たっぷりとお返ししてあげるよ」
孫悟飯(青年期)「さあ…どうかな…」



-フリーザ(最終形態) vs ピッコロ-

フリーザ(最終形態)「まだナメック星人が生き残っていたか…」
ピッコロ「きさまらに殺されたナメック星人の怒りを思いしれ!」



-フリーザ(最終形態) vs ラディッツ-

フリーザ(最終形態)「ふっふっふ…サイヤ人は皆殺しだ」
ラディッツ「くっ…覚悟を決めるか…!」



-フリーザ(最終形態) vs ナッパ-

フリーザ(最終形態)「ふっふっふ…サイヤ人は皆殺しだ」
ナッパ「ちいっ…こうなったら やるしかねえ…!」



-フリーザ(最終形態) vs 孫悟飯(幼年期)-

フリーザ(最終形態)「わたしの恐ろしさを忘れてしまったようですね… 思い出させてやるぞ ベジータ!」
ベジータ「フリーザか…いいだろう カカロットの出番はないぜ!」
※対戦モードのみ発生する第一フリーザと共通の台詞

フリーザ(最終形態)「クックック… ベジータのくせにボクに逆らうなんて 片腹痛いよ」
ベジータ「クックック… はたしていつまで余裕ぶっていられるか 楽しみだ」



-フリーザ(最終形態) vs ベジータ(超サイヤ人4)-

フリーザ(最終形態)「ベジータ!? その姿は…まさか きさままで…!」
ベジータ(超サイヤ人4)「もうきさまの時代じゃないってことだ…!」
※PQでは 第一フリーザ vs 超1ベジータ で発生



-フリーザ(最終形態) vs ザーボン-

フリーザ(最終形態)「ふうん… ボクに逆らうつもりなの?」
ザーボン「ど どうしてこんなことに…!」



-フリーザ(最終形態) vs ドドリア-

フリーザ(最終形態)「バカなヤツだ ボクに逆らうつもりなんだね?」
ドドリア「こ こうなったからにはやるしかねえ…!」



-フリーザ(最終形態) vs ネイル-

フリーザ(最終形態)「キミじゃ 退屈しのぎにもならないよ…」
ネイル「きさまだけは許さん! 最長老さまの無念を思いしれ!」



-フリーザ(最終形態) vs ターレス-

フリーザ(最終形態)「ふっふっふ… サイヤ人は皆殺しだ」
ターレス「きさま フリーザか!? なんだその姿は…!」



-フリーザ(最終形態) vs セル(第一形態)-

フリーザ(最終形態)「何者だい…?」
セル(第一形態)「フリーザ… わたしの体内には きさまの細胞も取り込まれているのだ」



-フリーザ(最終形態) vs ブロリー-

フリーザ(最終形態)「なにっ…こいつもサイヤ人なのか…?」
ブロリー「フ…フフフ…そこのちっこいの オレに用か?」



-フリーザ(最終形態) vs ジャコ-

フリーザ(最終形態)「ふうん… 銀河パトロールか」
ジャコ「いくら超(スーパー)エリートでも フリーザなんて相手にしていられないぞ…」



-フリーザ(最終形態) vs バーダック-

フリーザ(最終形態)「ふっふっふ…サイヤ人は皆殺しだ」
バーダック「フリーザ! オレはきさまがゆるせねえ!」



-フリーザ(最終形態) vs 仮面のサイヤ人-

フリーザ(最終形態)「ふっふっふ… サイヤ人は皆殺しだ」
仮面のサイヤ人「…………」
※PQのみ発生



-フリーザ(最終形態) vs フロスト(最終形態1)-

フリーザ(最終形態)「わたしにはわかっていますよ あなたはわたしと同類でしょう…?」
フロスト(最終形態1)「わたしをゆさぶってもムダですよ 悪党は決して逃しません!」



-フリーザ(最終形態) vs フロスト(最終形態2)-

フリーザ(最終形態)「まどろっこしい手を使うのがお好きなようですね あなたはしょせん二流の悪党ですよ」
フロスト(最終形態2)「力押しでのさばっている三流にしては 偉そうなクチを利く…」



1P フリーザ(最終形態フルパワー)


-フリーザ(最終形態フルパワー) vs トランクス(GT)-

フリーザ(最終形態フルパワー)「いつぞやの小僧じゃないか ボクを斬りきざんだ報いは受けてもらうよ」
トランクス(GT)「そ それは別のオレの話じゃないかな…」
※対戦モードのみ発生する最終フリーザと共通の台詞



-フリーザ(最終形態フルパワー) vs 孫悟空-

フリーザ(最終形態フルパワー)「待たせたな…こいつがお望みのフルパワーだ!」
孫悟空「ついに100パーセントパワーってやつの おでましか…」
※PQでは フルパワーフリーザ vs 超1悟空 で発生



-フリーザ(最終形態フルパワー) vs 孫悟空(超サイヤ人ゴッド/超サイヤ人4)-

フリーザ(最終形態フルパワー)「な なんだ あの姿は…ま まさか…!?」
孫悟空(超サイヤ人ゴッド/超サイヤ人4)「おめえはもう終わりだ… フリーザ!」
※PQのみ 第一フリーザ vs 超1悟空 で発生



-フリーザ(最終形態フルパワー) vs 孫悟飯(幼年期)-

フリーザ(最終形態フルパワー)「あのチビはサイヤ人のようだな… ラディッツの子か…どこか面影がある…」
孫悟飯(幼年期)「ボクは 孫悟空の息子 孫悟飯だ!」



-フリーザ(最終形態フルパワー) vs 孫悟飯(少年期)-

フリーザ(最終形態フルパワー)「なんだと…き きさままで超サイヤ人に…!」
孫悟飯(少年期)「あのころのボクとは違うぞ…フリーザ!」



-フリーザ(最終形態フルパワー) vs 孫悟飯(青年期)-

フリーザ(最終形態フルパワー)「親の因果が子に報い… たっぷりとお返ししてやるぞ」
孫悟飯(青年期)「さあ…どうかな…」



-フリーザ(最終形態フルパワー) vs ピッコロ-

フリーザ(最終形態フルパワー)「まだナメック星人が生き残っていたか…」
ピッコロ「きさまらに殺されたナメック星人の怒りを思いしれ!」



-フリーザ(最終形態フルパワー) vs ラディッツ-

フリーザ(最終形態フルパワー)「ふっふっふ…サイヤ人は皆殺しだ」
ラディッツ「くっ…覚悟を決めるか…!」



-フリーザ(最終形態フルパワー) vs ナッパ-

フリーザ(最終形態フルパワー)「ふっふっふ…サイヤ人は皆殺しだ」
ナッパ「ちいっ…こうなったら やるしかねえ…!」



-フリーザ(最終形態フルパワー) vs ベジータ-

フリーザ(最終形態フルパワー)「わたしの恐ろしさを忘れてしまったようですね… 思い出させてやるぞ ベジータ!」
ベジータ「フリーザか…いいだろう カカロットの出番はないぜ!」
※対戦モードのみ発生する第一フリーザと共通の台詞

フリーザ(最終形態フルパワー)「ハッハッハッハ! ベジータのくせにオレに逆らうとは 片腹痛いわ!」
ベジータ「クックック… はたしていつまで余裕ぶっていられるか 楽しみだ」



-フリーザ(最終形態フルパワー) vs ベジータ(超サイヤ人4)-

フリーザ(最終形態フルパワー)「ベジータ!? その姿は…まさか きさままで…!」
ベジータ(超サイヤ人4)「もうきさまの時代じゃないってことだ…!」
※PQでは 第一フリーザ vs 超1ベジータ で発生



-フリーザ(最終形態フルパワー) vs ザーボン-

フリーザ(最終形態フルパワー)「きさま… オレに逆らうというんだな?」
ザーボン「ど どうしてこんなことに…!」



-フリーザ(最終形態フルパワー) vs ドドリア-

フリーザ(最終形態フルパワー)「バカなヤツだ オレに逆らうつもりか?」
ドドリア「こ こうなったからにはやるしかねえ…!」



-フリーザ(最終形態フルパワー) vs ネイル-

フリーザ(最終形態フルパワー)「フン くだらん…」
ネイル「きさまだけは許さん! 最長老さまの無念を思いしれ!」



-フリーザ(最終形態フルパワー) vs ターレス-

フリーザ(最終形態フルパワー)「サイヤ人は皆殺しだ!」
ターレス「きさま フリーザか!? なんだその姿は…!」



-フリーザ(最終形態フルパワー) vs セル(第一形態)-

フリーザ(最終形態フルパワー)「何者だ…?」
セル(第一形態)「フリーザ… わたしの体内には きさまの細胞も取り込まれているのだ」



-フリーザ(最終形態フルパワー) vs ブロリー-

フリーザ(最終形態フルパワー)「なにっ…こいつもサイヤ人なのか…?」
ブロリー「フ…フフフ…そこのちっこいの オレに用か?」



-フリーザ(最終形態フルパワー) vs ジャコ-

フリーザ(最終形態フルパワー)「銀河パトロールごときが なんの用だ!」
ジャコ「いくら超(スーパー)エリートでも フリーザなんて相手にしていられないぞ…」



-フリーザ(最終形態フルパワー) vs バーダック-

フリーザ(最終形態フルパワー)「ふっふっふ…サイヤ人は皆殺しだ」
バーダック「フリーザ! オレはきさまがゆるせねえ!」



-フリーザ(最終形態フルパワー) vs 仮面のサイヤ人-

フリーザ(最終形態フルパワー)「サイヤ人は皆殺しだ!」
仮面のサイヤ人「…………」
※PQのみ発生



-フリーザ(最終形態フルパワー) vs フロスト(最終形態1)-

フリーザ(最終形態フルパワー)「わたしにはわかっていますよ あなたはわたしと同類でしょう…?」
フロスト(最終形態1)「わたしをゆさぶってもムダですよ 悪党は決して逃しません!」



-フリーザ(最終形態フルパワー) vs フロスト(最終形態2)-

フリーザ(最終形態フルパワー)「まどろっこしい手を使うのがお好きなようですね あなたはしょせん二流の悪党ですよ」
フロスト(最終形態2)「力押しでのさばっている三流にしては 偉そうなクチを利く…」



inserted by FC2 system