ゼノバース2 対戦台詞集 ゴテンクス、ベジット、ゴジータ(超サイヤ人)、ゴジータ(超サイヤ人4)

【PS4】ドラゴンボール ゼノバース2 デラックスエディション



1P ゴテンクス


-ゴテンクス vs 孫悟空-

ゴテンクス「ふたりがかりなら 負けないもんねー!」
孫悟空「さーて…そいつはどうかな?」

ゴテンクス「とっておきのやつをおみまいしてやるぜーっ!!」
孫悟空「し…信じられねえ あのクソガキども… 人が何年もかけてやっとできた超サイヤ人3に…」
※PQのみ 超3ゴテンクス vs ノーマル悟空 で発生



-ゴテンクス vs 孫悟空(超サイヤ人ゴッド/超サイヤ人4)-

ゴテンクス「そんなカッコしても、このオレさまの相手じゃないぜ!」
孫悟空(超サイヤ人ゴッド/超サイヤ人4)「ふふん なかなか言ってくれるじゃねえか?」



-ゴテンクス vs 孫悟飯(青年期)-

ゴテンクス「わるいけど 主役の座はオレがもらったぜー!」
孫悟飯(青年期)「これがフュージョンの力…たしかにすごい気だ…」



-ゴテンクス vs ピッコロ-

ゴテンクス「ピッコロさんになんて、負けないよーだ!」
ピッコロ「ちょっとお灸をすえてやるとするか…」



-ゴテンクス vs ベジータ-

ゴテンクス「ふたりがかりなら 負けないもんねー!」
ベジータ「チッ…この悪ガキどもめ…!」



-ゴテンクス vs ベジータ(超サイヤ人4)-

ゴテンクス「そんなカッコしても、このオレさまの相手じゃないぜ!」
ベジータ(超サイヤ人4)「チッ…この悪ガキどもめ…!」



-ゴテンクス vs 魔人ブウ(小)-

ゴテンクス「ブウ! 小さくなって油断させようったって そうはいかないぜー!」
魔人ブウ(小)「おまえ なにいってる?」



-ゴテンクス vs 魔人ブウ(悪)-

ゴテンクス「オレがマジになったらどういうことになるか みせてやるぜ…!」
魔人ブウ(悪)「おまえ おぼえてるぞ まえオレにボコボコにやられたヤツだろ」

ゴテンクス「かんっぜんにおこった!!」
魔人ブウ(悪)「けへへへへははははは!」
※PQのみ 超3ゴテンクス vs 悪ブウ で発生



-ゴテンクス vs ブロリー-

ゴテンクス「やいやいブロリー! あのときはよくもやってくれたな!」
ブロリー「なんだぁ? おまえは…誰だ?」



-ゴテンクス vs ベジット-

ゴテンクス「へへーん! そんな顔しても 怖くないよーだ!」
ベジット「たまには キツめのお仕置きをしてやるか」



-ゴテンクス vs ゴジータ(超サイヤ人)-

ゴテンクス「同じフュージョン同士ならオレたちのほうが強いぜー!」
ゴジータ(超サイヤ人)「さあ… どうかな?」



-ゴテンクス vs 破壊神ビルス-

ゴテンクス「破壊神だろうがなんだろうが このゴテンクスさまの敵じゃないぜ!」
破壊神ビルス「いさましいお子さまだね~… でも いささか世間知らずのようだ」




1P ベジット


-ベジット vs 孫悟空(超サイヤ人ゴッド)-

ベジット「神さまに挑戦か…こいつは楽しい闘いになりそうだ」
孫悟空(超サイヤ人ゴッド)「ああ…オラもそう思う」



-ベジット vs 魔人ブウ(悪)-

ベジット「さーて 少しは本気を出させてくれよ?」
魔人ブウ(悪)「ナメやがって…!」



-ベジット vs ゴテンクス-

ベジット「たまには キツめのお仕置きをしてやるか」
ゴテンクス「へへーん! そんな顔しても 怖くないよーだ!」



-ベジット vs ゴジータ(超サイヤ人)-

ベジット「さーて ポタラとフュージョン どっちが強えかな?」
ゴジータ(超サイヤ人)「すぐにわかるさ…」



1P ゴジータ(超サイヤ人)


-ゴジータ(超サイヤ人) vs ジャネンバ-

ゴジータ(超サイヤ人)「オレはおまえを倒すものだ!」
ジャネンバ「ギギギギギ…!」



-ゴジータ(超サイヤ人) vs ゴジータ(超サイヤ人4)-

ゴジータ(超サイヤ人)「いくら強くても 油断してたらスキだらけだぜ?」
ゴジータ(超サイヤ人4)「それくらいがちょうどいいハンデってことさ」



1P ゴジータ(超サイヤ人4)


-ゴジータ(超サイヤ人4) vs ゴテンクス-

ゴジータ(超サイヤ人4)「同じフュージョンでも格の違いってもんがあるんだぜ」
ゴテンクス「ヘヘーン! オレたちのほうが強いに決まってるぜー!」



-ゴジータ(超サイヤ人4) vs ベジット-

ゴジータ(超サイヤ人4)「ゴジータとベジット はたしてどちらが強いのかな?」
ベジット「それは今からわかることさ…」



-ゴジータ(超サイヤ人4) vs 破壊神ビルス-

ゴジータ(超サイヤ人4)「今ならビルスさまにも勝てるかな?」
破壊神ビルス「ほっほ~! すごいパワーだ いいセンいってるんじゃない?」



-ゴジータ(超サイヤ人4) vs 三星龍-

ゴジータ(超サイヤ人4)「誰かと思えば三星龍じゃないか オレたち敵同士だったよなあ?」
三星龍「冗談じゃありませんよ… こんなに強いヤツを相手にどう勝てというのですか…!」



inserted by FC2 system