ゼノバース2 対戦台詞集 魔人ブウ(孫悟飯吸収)、ダーブラ、人造人間13号、タピオン

【PS4】ドラゴンボール ゼノバース2 デラックスエディション



1P 魔人ブウ(孫悟飯吸収)


-魔人ブウ(孫悟飯吸収) vs ダーブラ-

魔人ブウ(孫悟飯吸収)「おやおや… 魔王さまじゃないか こいつは手ごわい相手のお出ましだ」
ダーブラ「やはり予感は正しかった… こいつは危険すぎる存在だ…!」




1P ダーブラ


-ダーブラ vs 魔人ブウ(善)-

ダーブラ「おまえはここで始末しておかなくては…!」
魔人ブウ(善)「おまえ たべちゃお」



-ダーブラ vs 魔人ブウ(純粋)-

ダーブラ「やはり予感は正しかった… こいつは危険すぎる存在だ…!」
魔人ブウ(純粋)「ハギャッ? イギギギギ…!」



-ダーブラ vs ザマス-

ダーブラ「界王… いや 界王神の見習いといったところか? いけすかんヤツだ」
ザマス「暗黒魔界の住人か なんと けがらわしい…!」



-ダーブラ vs 魔人ブウ(孫悟飯吸収)-

ダーブラ「やはり予感は正しかった… こいつは危険すぎる存在だ…!」
魔人ブウ(孫悟飯吸収)「おやおや… 魔王さまじゃないか こいつは手ごわい相手のお出ましだ」



1P 人造人間13号

特になし



1P タピオン

特になし



inserted by FC2 system