ゼノバース2 対戦台詞集 SSGSS孫悟空、孫悟空(GT)、孫悟空(超サイヤ人4)

【PS4】ドラゴンボール ゼノバース2 デラックスエディション



1P SSGSS孫悟空
※SSGSS(超サイヤ人ゴッド超サイヤ人)=超サイヤ人ブルー


-SSGSS孫悟空 vs SSGSSベジータ-

SSGSS孫悟空「へへへ やっぱおめえと闘うんはわくわくすんな! ベジータ!!」
SSGSSベジータ「今度こそオレが勝たせてもらうぞ カカロット!」

SSGSS孫悟空「SSGSS(超サイヤ人ゴッド超サイヤ人)は禁止っていったじゃねえか! おめぇがSSGSS(超サイヤ人ゴッド超サイヤ人)になるならオラもSSGSS(超サイヤ人ゴッド超サイヤ人)になって闘うぞ」
SSGSSベジータ「はっはっは! 望むところだ! 同じSSGSS(超サイヤ人ゴッド超サイヤ人)ならばエリートのオレさまのSSGSS(超サイヤ人ゴッド超サイヤ人)が上に決まっている!」



-SSGSS孫悟空 vs フリーザ(第一形態)-

SSGSS孫悟空「根っからの悪人じゃなきゃ いいライバルになれたのによ 惜しいな~」
フリーザ(第一形態)「わたしはね あなたに生きていられると どうも寝つきが悪いんですよ!」



-SSGSS孫悟空 vs ゴールデンフリーザ-

SSGSS孫悟空「こりゃ全開で戦わないとやべえかもな… いくぞっ!!」
ゴールデンフリーザ「地獄での日々の恨み、晴らさせてもらいますよ」



-SSGSS孫悟空 vs ジャコ-

SSGSS孫悟空「やっぱ戦いはワクワクすんなぁ!」
ジャコ「野蛮だな… やはりサイヤ人というのは データ通り 好戦的な民族のようだ」



-SSGSS孫悟空 vs ヒット-

SSGSS孫悟空「へへへ…… おめえとんでもなく強えな…!」
ヒット「お前が強くなればオレはもっと強くなれる」



-SSGSS孫悟空 vs ザマス-

SSGSS孫悟空「おめぇの相手はオラだ!」
ザマス「神に指図するな 人間!」



-SSGSS孫悟空 vs ザマス:合体-

SSGSS孫悟空「これが神の光の力っちゅうヤツなんか…!」
ザマス:合体「感じるぞ… 我が身ひとつにふたつの力がとけあっていく…」




1P 孫悟空(GT)


-孫悟空(GT) vs トランクス(GT)-

孫悟空(GT)「おー トランクスじゃねえか 稽古つけてやっぞ!」
トランクス(未来)「胸をお借りします! 悟空さん!」



-孫悟空(GT) vs 孫悟飯(幼年期)-

孫悟空(GT)「おっほー! この頃の悟飯はちっけえな~!」
孫悟飯(幼年期)「キ キミだって ボクと同じくらいじゃないか…」



-孫悟空(GT) vs 孫悟飯(少年期)-

孫悟空(GT)「よ~ 悟飯! 勉強もいいけどよ たまにゃカラダも動かさねえとな!」
孫悟飯(少年期)「キミ 子どもなのに お父さんみたいなこと言うね?」



-孫悟空(GT) vs 孫悟飯(青年期)-

孫悟空(GT)「兄ちゃん ボク悟天だよ… なんちゃって!」
孫悟飯(青年期)「この気はお父さんの…ど どうなってるんだ?」



-孫悟空(GT) vs 孫悟天-

孫悟空(GT)「悟天 おめえ こうやって見ると ほんとオラとそっくりだな~?」
孫悟天「キミ…誰?」



-孫悟空(GT) vs クリリン-

孫悟空(GT)「ようクリリン! ひさびさにいっちょやんねえか?」
クリリン「ははは おまえはどんな姿になっても変わんねえな じゃ いっちょやるか!」



-孫悟空(GT) vs 天津飯-

孫悟空(GT)「オッス 天津飯! おめえ いつ会っても変わんねえな~!」
天津飯「オレは会うたびにおまえの変わりように驚いてるぜ 今回はそのなかでもとびっきりだ…」



-孫悟空(GT) vs フリーザ(第一形態)-

孫悟空(GT)「オラ 体はちっこくなっちまったけど 中身はすげーぞ!」
フリーザ(第一形態)「では そのすげーところを見せてもらいましょうか」



-孫悟空(GT) vs フリーザ(最終形態)-

孫悟空(GT)「オラ 体はちっこくなっちまったけど 中身はすげーぞ!」
フリーザ(最終形態)「じゃあ そのすげーところを見せてもらおうかな」



-孫悟空(GT) vs フリーザ(最終形態フルパワー)-

孫悟空(GT)「オラ 体はちっこくなっちまったけど 中身はすげーぞ!」
フリーザ(最終形態フルパワー)「なら そのすげーところを見せてもらおうか!」



-孫悟空(GT) vs メタルクウラ-

孫悟空(GT)「へへへ おたがい変わったなー!」
メタルクウラ「孫悟空… いろいろあったようだな」



-孫悟空(GT) vs 超17号-

孫悟空(GT)「17号! おめえはとっとと地獄に帰れ!」
超17号「17号じゃない…究極の人造人間 超17号だ」



-孫悟空(GT) vs セル(完全体/完全体フルパワー)-

孫悟空(GT)「オラ 体はちっこくなっちまったけど 中身はすげーぞ!」
セル(完全体/完全体フルパワー)「変わったのが自分だけとは思わんことだ…」



-孫悟空(GT) vs 破壊神ビルス-

孫悟空(GT)「ひっさしぶりだなあビルスさま! オラだよ 孫悟空だ!」
破壊神ビルス「なにやってんの キミ 願い玉でイタズラでもされちゃったのかい?」



-孫悟空(GT) vs 三星龍-

孫悟空(GT)「三星龍! おめえ 四星龍と違ってずいぶん悪いヤツだな~!」
三星龍「フッ… 邪悪龍がワルなのは当たり前でしょう」



-孫悟空(GT) vs バーダック-

孫悟空(GT)「おめえ どっかで見た顔だな?」
バーダック「カ…カカロットなのか…?」



-孫悟空(GT) vs 仮面のサイヤ人-

孫悟空(GT)「んー? なんか気になるヤツだなー」
仮面のサイヤ人「…………」



1P 孫悟空(超サイヤ人4)


-孫悟空(超サイヤ人4) vs ベジータ-

孫悟空(超サイヤ人4)「どうだベジータ! これが超サイヤ人4だ!」
ベジータ「こいつは…さすがのオレもおどろきだぜ…!」



-孫悟空(超サイヤ人4) vs ベジータ(超サイヤ人4)-

孫悟空(超サイヤ人4)「どうだベジータ! これが超サイヤ人4だ!」
ベジータ(超サイヤ人4)「どうだカカロット! これなら手加減なしで闘えるだろう!」



-孫悟空(超サイヤ人4) vs 三星龍-

孫悟空(超サイヤ人4)「三星龍! おめえなんか10秒… いや 5秒で倒してやる!」
三星龍「5秒で倒すですって? じゃあわたしがカウントしてあげますよ」



-孫悟空(超サイヤ人4) vs 超一星龍-

孫悟空(超サイヤ人4)「一星龍! きさまの相手はこのオレだ!」
超一星龍「おまえごときでオレの相手がつとまるものか」



inserted by FC2 system