ゼノバース2 対戦台詞集 トランクス(未来)、トランクス(GT)

【PS4】ドラゴンボール ゼノバース2 デラックスエディション



1P トランクス(未来)


-トランクス(未来) vs 孫悟空-

トランクス(未来)「悟空さん 本気でいかせていただきます」
孫悟空「わかった こっちも遠慮はしねえぞ」



-トランクス(未来) vs トランクス(幼年期)-

トランクス(未来)「オレと闘ってみるかい? ぼうや」
トランクス(幼年期)「わわっ… あんた誰?」



-トランクス(未来) vs 孫悟飯(少年期)-

トランクス(未来)「さすが悟飯さんだ… とてつもない気を感じますよ!」
孫悟飯(少年期)「全開でいきます!」
※PQでは ノーマルトランクス vs 超2悟飯 で発生



-トランクス(未来) vs グレートサイヤマン1号-

トランクス(未来)「ご 悟飯さん…? い 一体何を……!?」
グレートサイヤマン1号「どうだい かっこいいだろう?」



-トランクス(未来) vs ベジータ-

トランクス(未来)「父さん! 本気でいかせてもらいます!」
ベジータ「フン おまえのスキにしろ」



-トランクス(未来) vs 破壊王子ベジータ-

トランクス(未来)「父さん どうしたっていうんですか!」
破壊王子ベジータ「オレの前に立つヤツは全員敵だ…!」



-トランクス(未来) vs ベジータ(超サイヤ人4)-

トランクス(未来)「あれが父さん…!? 未来はこんなにも変わってしまったのか!」
ベジータ(超サイヤ人4)「フッフッフ…おどろいたか トランクス」



-トランクス(未来) vs ゴールデンフリーザ-

トランクス(未来)「生きていたのか…フリーザ!」
ゴールデンフリーザ「あなたに復讐できるときを 待っていましたよ!」



-トランクス(未来) vs 人造人間16号-

トランクス(未来)「なんだこいつは… こんな人造人間はオレの時代にいなかった!」
人造人間16号「フッ……」



-トランクス(未来) vs 人造人間17号-

トランクス(未来)「おまえを破壊するぞ…人造人間!」
人造人間17号「やれやれ またおまえか こりないなあ」



-トランクス(未来) vs 超17号-

トランクス(未来)「おまえは…人造人間!? いったいどうなってるんだ!?」
超17号「見覚えのある顔だな… まあどうでもいいか どうせ殺すんだ」



-トランクス(未来) vs 人造人間18号-

トランクス(未来)「おまえのスキなようにはさせないぞ…!」
人造人間18号「もう殺しちゃってもいい? うっとうしいからさあ!」



-トランクス(未来) vs セル(第一形態)-

トランクス(未来)「おまえがいるかぎり 人類に未来はない!」
セル(第一形態)「かたづけてやるぞ トランクス…」



-トランクス(未来) vs セル(完全体/完全体フルパワー)-

トランクス(未来)「おまえを殺すぞ…セル…!」
セル(完全体/完全体フルパワー)「ふ…強気なセリフだな? トランクス…」



-トランクス(未来) vs フロスト(最終形態1)-

トランクス(未来)「これもフリーザ… なのか…?」
フロスト(最終形態1)「あなたもサイヤ人なのですね ナイスファイトを期待していますよ」



-トランクス(未来) vs フロスト(最終形態2)-

トランクス(未来)「やはりキサマは悪人だったようだな…!」
フロスト(最終形態2)「フフフ… それがどうしたというんです?」




1P トランクス(GT)


-トランクス(GT) vs トランクス(未来)-

トランクス(GT)「あれ? キミはもしかして…」
トランクス(未来)「そう もうひとつの未来のオレさ」



-トランクス(GT) vs トランクス(幼年期)-

トランクス(GT)「オレと闘ってみるかい? ぼうや」
トランクス(幼年期)「わわっ… あんた誰?」
※トランクス(未来) vs トランクス(幼年期) と同じ台詞



-トランクス(GT) vs 孫悟空(GT)-

トランクス(GT)「胸をお借りします! 悟空さん!」
孫悟空(GT)「おー トランクスじゃねえか 稽古つけてやっぞ!」



-トランクス(GT) vs 孫悟飯(少年期)-

トランクス(GT)「さすが悟飯さんだ… とてつもない気を感じますよ!」
孫悟飯(少年期)「全開でいきます!」
※トランクス(未来) vs 孫悟飯(少年期) と同じ台詞



-トランクス(GT) vs 孫悟飯(未来)-

トランクス(GT)「悟飯さん なんだかいつもと違うな…」
孫悟飯(未来)「平和な世界のトランクスか… うれしいもんだな」



-トランクス(GT) vs ベジータ-

トランクス(GT)「まずいなあ 父さんだ… こりゃあ必死でやらないと怒られるぞ…」
ベジータ「トランクス! おまえの成長をたしかめてやるぞ」



-トランクス(GT) vs 破壊王子ベジータ-

トランクス(GT)「と 父さん!? なんでそんなに怒ってるの?」
破壊王子ベジータ「オレの前に立つヤツは全員敵だ…!」



-トランクス(GT) vs ゴールデンフリーザ-

トランクス(GT)「なんなんだよおまえは…!」
ゴールデンフリーザ「あなたに復讐できるときを 待っていましたよ!」



inserted by FC2 system