ゼノバース2 対戦台詞集 栽培マン系、ラディッツ、ナッパ

【PS4】ドラゴンボール ゼノバース2 デラックスエディション



1P 栽培マン/カイワレマン/キュウコンマン/コピーマン/テンネンマン/ジンコウマン


-栽培マン vs ナッパ-

栽培マン「ギャギャッ! ギャギャギャッ!?」
ナッパ「栽培マンじゃねえか 何秒でぶっ殺せるか はかってみるか…」
※対戦モードは カイワレマン/キュウコンマン/コピーマン/テンネンマン/ジンコウマン 相手では発生せず(PQでは発生)



-栽培マン系 vs ピッコロ-

栽培マン系「ギッ ギギッ…!?」
ピッコロ「きさまの相手をしてるヒマはないんだ とっととくたばれ!」



-栽培マン系 vs ヤムチャ-

栽培マン系「ゲッゲッゲ…!」
ヤムチャ「化け物め あっさりとかたづけてやるぜ!」



-栽培マン系 vs ラディッツ-

栽培マン系「ギグゲゲ…」
ラディッツ「なんだ そのナメた態度は…!」



-栽培マン系 vs セル(第一形態)-

栽培マン系「ヒャッ! ヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッ…ヒャッ!」
セル(第一形態)「かんちがいするな! 下等生物 わたしはきさまの仲間ではないぞ…」
※PQでは発生確認できず



-栽培マン系 vs セルジュニア-

栽培マン系「ギギ…ギギギギッギギギ!!」
セルジュニア「ウキャッ!? キャキャキャキャ!」




1P ラディッツ


-ラディッツ vs 孫悟空-

ラディッツ「兄に逆らうというのか? カカロットよ!」
孫悟空「オラは地球で育った孫悟空だ!」



-ラディッツ vs 孫悟空(超サイヤ人ゴッド/超サイヤ人4)-

ラディッツ「き きさま…カカロット…なのか?」
孫悟空(超サイヤ人ゴッド/超サイヤ人4)「もう あのときのようにはいかねえぞ…」
※PQでは ラディッツ vs 超1悟空 で発生



-ラディッツ vs 孫悟空(GT)-

ラディッツ「カカロット きさま…戦闘力だけでなく 年齢まで変化させることができるのか!?」
孫悟空(GT)「へっへー びっくりしてやんの!」



-ラディッツ vs 孫悟飯(幼年期)-

ラディッツ「こいつはおどろいた あのときのガキじゃないか…」
孫悟飯(幼年期)「もう おまえなんかに負けないぞ!」



-ラディッツ vs 孫悟飯(少年期)-

ラディッツ「なんだ この戦闘力は…! や やはりあのとき殺しておくべきだった…!」
孫悟飯(少年期)「お父さんとピッコロさんを苦しめたあなたを… ボクはゆるさない!」



-ラディッツ vs 孫悟飯(青年期)-

ラディッツ「なんだ きさま…なにをにらんでやがる?」
孫悟飯(青年期)「ボクがわからないか? 孫悟飯だよ…」



-ラディッツ vs 孫悟天-

ラディッツ「カカロットのやつ ふたりもガキがいたのか… すっかり地球にとけこみやがって…」
孫悟天「おじさん なんの話をしてるの?」



-ラディッツ vs ピッコロ-

ラディッツ「くくく…えらく威勢がいいな」
ピッコロ「なんだ きさま… このオレに用でもあるのか?」



-ラディッツ vs 栽培マン系-

ラディッツ「なんだ そのナメた態度は…!」
栽培マン系「ギグゲゲ…」



-ラディッツ vs ナッパ-

ラディッツ「いつまでも昔のオレと同じだと思うなよ…!」
ナッパ「弱虫ラディッツがなにをいばっているのかな?」



-ラディッツ vs ベジータ-

ラディッツ「ベジータ! いつまでもオレをなめていると後悔することになるぞ!」
ベジータ「ならさっさとかかってこいよ…遠慮はいらんぞ…!」



-ラディッツ vs 破壊王子ベジータ-

ラディッツ「な なんなんだよベジータ… その姿は!」
破壊王子ベジータ「逃げたきゃ逃げていいんだぜ 弱虫ラディッツ」



-ラディッツ vs フリーザ(第一形態/最終形態/最終形態フルパワー)-

ラディッツ「くっ…覚悟を決めるか…!」
フリーザ(第一形態/最終形態/最終形態フルパワー)「ふっふっふ…サイヤ人は皆殺しだ」



-ラディッツ vs クウラ(最終形態)-

ラディッツ「くっ…覚悟を決めるか…!」
クウラ(最終形態)「サイヤ人は皆殺しだ!」



-ラディッツ vs パン-

ラディッツ「妙だな…あの娘 他人のような気がしない…」
パン「なんであの人 わたしをにらんでるのかしら… まさか ヘ ヘンタイ…?」



-ラディッツ vs バーダック-

ラディッツ「あまり偉そうにしていると あとで恥をかくぞ!」
バーダック「たまにはかまってやるか… かかってこいよ!」



-ラディッツ vs 仮面のサイヤ人-

ラディッツ「ま…まさか…… オヤジなのか……?」
仮面のサイヤ人「…………」



1P ナッパ


-ナッパ vs 孫悟空-

ナッパ「てめえなんかこのナッパさまに勝てるわけがないんだ!」
孫悟空「みんな…オラがカタキを取っからな…!」



-ナッパ vs 孫悟空(超サイヤ人ゴッド/超サイヤ人4)-

ナッパ「カカロット! てめえ なんだそりゃ…おかしな小細工しやがって!」
孫悟空(超サイヤ人ゴッド/超サイヤ人4)「変わったのは見た目だけじゃねえぞ…!」
※PQでは ナッパ vs 超1悟空 で発生



-ナッパ vs 孫悟飯(幼年期)-

ナッパ「おまえもサイヤ人の血を引いているんだ 少しはこのオレを楽しませてくれるんだろうな」
孫悟飯(幼年期)「ま…負けるもんか…!」



-ナッパ vs 孫悟飯(少年期)-

ナッパ「いきがってるんじゃねえぞ…ガキが…!」
孫悟飯(少年期)「おまえは…! おまえだけはゆるさないぞ…!」



-ナッパ vs 孫悟飯(青年期)-

ナッパ「ひょろっちいガタイのヤロウだな ホントにサイヤ人の血をひいてんのか?」
孫悟飯(青年期)「それは今にわかるさ…」



-ナッパ vs ピッコロ-

ナッパ「いくらナメック星人だってよ 1匹やそこらじゃハエみたいなもんだぜ」
ピッコロ「ハエみたいなもんかどうか ためしてみやがれ!」



-ナッパ vs クリリン-

ナッパ「へっへっへ…せいぜい楽しませてくれよ」
クリリン「こ…これがサイヤ人か…!」



-ナッパ vs 天津飯-

ナッパ「すぐにあのくそチビにあの世で会わせてやるぜ! 感謝しろ!」
天津飯「餃子…かたきはうってやるぞ…!」



-ナッパ vs ヤムチャ-

ナッパ「こんなのが相手か 栽培マンと互角やそこらじゃ 肩ならしにもなりゃしねえぜ」
ヤムチャ「ブルマ プーアル… オレに力を貸してくれ!」



-ナッパ vs 栽培マン-

ナッパ「栽培マンじゃねえか 何秒でぶっ殺せるか はかってみるか…」
栽培マン「ギャギャッ! ギャギャギャッ!?」
※対戦モードは カイワレマン/キュウコンマン/コピーマン/テンネンマン/ジンコウマン 相手では発生せず(PQでは発生)



-ナッパ vs ラディッツ-

ナッパ「弱虫ラディッツがなにをいばっているのかな?」
ラディッツ「いつまでも昔のオレと同じだと思うなよ…!」



-ナッパ vs ベジータ-

ナッパ「へっへっへ…今さら王子もクソも関係ねえってことよ!」
ベジータ「オレに逆らうつもりか ナッパ… 血迷いやがって!」



-ナッパ vs 破壊王子ベジータ/ベジータ(超サイヤ人4)-

ナッパ「ベ ベジータ!? どうなってんだ そいつは!」
破壊王子ベジータ/ベジータ(超サイヤ人4)「どうした ナッパ! やるのかやらないのか はっきりしやがれ!」



-ナッパ vs SSGSSベジータ-

ナッパ「ウソだろ ベジータ… なんだよそりゃあ!」
SSGSSベジータ「もう きさまと一緒にいたころの オレじゃないんだ…」



-ナッパ vs ドドリア-

ナッパ「サイヤ人をバカにすると どういうことになるか教えてやるぜ!」
ドドリア「ほほーう? できるもんならやってみろよ!」



-ナッパ vs ネイル-

ナッパ「へっへっへ… ドラゴンボールをよこしな」
ネイル「悪人にドラゴンボールを渡すわけにはいかん!」



-ナッパ vs グルド-

ナッパ「ギニュー特戦隊がオレになにか用かよ…」
グルド「サル野郎め 根絶やしにしてやるぜ!」



-ナッパ vs ギニュー(孫悟空)-

ナッパ「カカロット! てめえ なんだそりゃ…おかしな小細工しやがって!」
ギニュー(孫悟空)「ギニュー特戦隊 ギニュー! はあっ!」



-ナッパ vs ターレス-

ナッパ「てめえみたいなクズが エリート戦士に勝てると思ってんのか?」
ターレス「さあ どうかな…」



-ナッパ vs バーダック-

ナッパ「てめえみてえなクズが このオレになんのようだ?」
バーダック「サイヤ人同士の用事といっちゃあ 決まってっだろ!」



inserted by FC2 system