ゼノバース2 対戦台詞集 ベジータ

【PS4】ドラゴンボール ゼノバース2 デラックスエディション



1P ベジータ


-ベジータ vs トランクス(未来/GT)-

ベジータ「トランクス! おまえの成長をたしかめてやるぞ」
トランクス(未来/GT)「まずいなあ 父さんだ… こりゃあ必死でやらないと怒られるぞ…」
※PQではGTトランクス対戦時のみ発生



-ベジータ vs 孫悟空-

ベジータ「いくぞ カカロット! 決着をつけてやる!」
孫悟空「こい! ベジータ!!」

ベジータ「カカロット! オレはいつまでもナンバーツーの座に 甘んじているつもりはないぞ…!」
孫悟空「へっへっへ… やっと思う存分闘えるな! いくぞベジータ!!」

ベジータ「俺はまだまだこんなもんじゃない!」
孫悟空「ああ! そいつを見せてくれ!!」
※PQのみ 超1ベジータ vs 超1悟空 で発生

ベジータ「なにも気にせず 徹底的にきさまと闘いたかったんだ! ぶっつぶしてやるぞ カカロット!」
孫悟空「いいぜ…そっちがその気ならとことんやってやる! いくぞ! ベジータ!」
※PQのみ 超2悟空 vs 超2ベジータ で発生



-ベジータ vs 孫悟空(超サイヤ人ゴッド)-

ベジータ「そいつが伝説の超サイヤ人ゴッドか… どれほどのものか オレにみせてみろ!」
孫悟空(超サイヤ人ゴッド)「ああ! みせてやるよ!」
※PQのみ発生



-ベジータ vs トランクス(幼年期)-

ベジータ「トランクス! オレに勝てたら遊園地に連れていってやるぞ」
トランクス(幼年期)「ほんと!? よーっし! 思いっきりいくからね!」



-ベジータ vs 孫悟空(GT)-

ベジータ「きさま…ふざけてるのか? カカロット!」
孫悟空(GT)「そういうなよ~ このカラダもけっこういいもんだぞ?」



-ベジータ vs 孫悟飯(幼年期)-

ベジータ「サイヤ人と地球人の混血は強いんだろ? みせてみろよ」
孫悟飯(幼年期)「おまえを…倒す!」



-ベジータ vs 孫悟飯(少年期)-

ベジータ「眠っている力とやらがあるならみせてみろ… そんなものが本当にあるならな!」
孫悟飯(少年期)「ベジータさん…本気だ…!」
※PQでは ノーマルベジータ vs 超1悟飯 で発生

ベジータ「こ…このパワーはなんだ… あのガキにこれほどのパワーが…!」
孫悟飯(少年期)「手加減は…できませんよ…!」
※PQのみ 超1ベジータ vs 超2悟飯 で発生



-ベジータ vs 孫悟飯(青年期)-

ベジータ「悟飯か… フヌケたきさまなど もはやオレの敵ではない!」
孫悟飯(青年期)「そうカンタンにやられるつもりはありませんよ!」
※PQのみ 超1ベジータ vs 超1悟飯 で発生

ベジータ「どうした悟飯…おまえも早く本気を出せ!」
孫悟飯(青年期)「出してますよ…でも あのときみたいには…!」
※PQのみ 超2ベジータ vs ノーマル悟飯 で発生

ベジータ「フン…あの平和ぼけヤローに ここまでの力が眠っていやがったとはな…!」
孫悟飯(青年期)「いきますよ ベジータさん…!」
※PQのみ ノーマルベジータ vs アルティメット悟飯 で発生



-ベジータ vs グレートサイヤマン1号-

ベジータ「悟飯きさま… そんなふざけたかっこうで遊んでるから ウデがなまるんだ!」
グレートサイヤマン1号「ベジータさん なにを怒ってるんだろ?」



-ベジータ vs 孫悟飯(未来)-

ベジータ「なにをニヤニヤしていやがる とっととかかってこい!」
孫悟飯(未来)「ベジータさん なつかしいなぁ…」



-ベジータ vs 孫悟天-

ベジータ「フン カカロットの下の息子か」
孫悟天「トランクスくんのお父さんって ちょっと怖いんだよね…」



-ベジータ vs ピッコロ-

ベジータ「フン…きさまの実力でオレに勝てるわけがなかろう」
ピッコロ「そいつはどうかな…!」




-ベジータ vs ナッパ-

ベジータ「オレに逆らうつもりか ナッパ… 血迷いやがって!」
ナッパ「へっへっへ…今さら王子もクソも関係ねえってことよ!」

ベジータ「見覚えのあるツラがいやがるな… フン 冥土のみやげにいいものを見せてやるか」
ナッパ「な なんだありゃあ… ベジータが金色に光ってやがる…!」
※PQのみ 超1ベジータ vs ナッパ で発生



-ベジータ vs ザーボン-

ベジータ「ふん… ザーボンさまともあろうおかたが なにを焦ってるんだ?」
ザーボン「ベジータ! この裏切り者め!」



-ベジータ vs ネイル-

ベジータ「ナメック星人にしてはやるようだな」
ネイル「きさまのやったことを許すわけにはいかん!」



-ベジータ vs グルド-

ベジータ「汚い息を吐くな! ゴミが!」
グルド「ベジータ! てめえは昔から気に食わなかったんだよ!」



-ベジータ vs リクーム-

ベジータ「サイヤ人をなめるなよ…!」
リクーム「さあベジータちゃん 遊ぼうぜ~」



-ベジータ vs バータ-

ベジータ「フン…とっととご退場ねがおうか」
バータ「ようベジータ! バータさまが遊びにきてやったぜ!」



-ベジータ vs ギニュー(孫悟空)-

ベジータ「きさま…ふざけてるのか? カカロット!」
ギニュー(孫悟空)「ギニュー特戦隊 ギニュー! はあっ!」



-ベジータ vs ターレス-

ベジータ「きさま 気に食わんツラをしてやがるな…」
ターレス「よう 王子さま」



-ベジータ vs フリーザ(第一形態)-

ベジータ「フリーザか…いいだろう カカロットの出番はないぜ!」
フリーザ(第一形態)「わたしの恐ろしさを忘れてしまったようですね… 思い出させてやるぞ ベジータ!」



-ベジータ vs フリーザ(最終形態)-

ベジータ「フリーザか…いいだろう カカロットの出番はないぜ!」
フリーザ(最終形態)「くっくっく…あいかわらず冗談きついね」



-ベジータ vs フリーザ(最終形態フルパワー)-

ベジータ「フリーザか…いいだろう カカロットの出番はないぜ!」
フリーザ(最終形態フルパワー)「なめたクチをききやがって…すぐにだまらせてやるぞ!」



-ベジータ vs メタルクウラ-

ベジータ「ガラクタにしてやるぜ 銀ピカ野郎」
メタルクウラ「サルの親玉ふぜいが えらそうに…」



-ベジータ vs 人造人間18号-

ベジータ「いっておくがオレは女だからといって 手加減はせんぞ…」
人造人間18号「ふうん…やる気みたいだね?」
※PQでは 超1ベジータ vs 18号 で発生



-ベジータ vs ミスター・サタン-

ベジータ「レベルの違いに気づいていないのか… バカの世界チャンピオンだ…」
ミスター・サタン「だーはっはっはっは! 世界チャンピオンのわたしに挑むつもりか!」



-ベジータ vs 魔人ブウ(小)-

ベジータ「ブウのヤロウ バラバラになっても生きているのか… まったくデタラメなヤロウだぜ」
魔人ブウ(小)「カチーン! オレのことバカにしたな!」
※PQのみ発生



-ベジータ vs 魔人ブウ(悪)-

ベジータ「姿が変わったようだが きさまは魔人ブウだな… 二度と修復できないよう こなごなにしてやる!」
魔人ブウ(悪)「なにはりきってんだ? けへへへ…」



-ベジータ vs 魔人ブウ(純粋)-

ベジータ「全宇宙の運命をかけた闘いになるな… フンッ 上等だ!」
魔人ブウ(純粋)「ホオーッ! ウホウホウオッホホホーッ!!」



-ベジータ vs ジャネンバ-

ベジータ「大暴れしてやる… バケモノめ!」
ジャネンバ「シャハハハハ!」



-ベジータ vs ブロリー-

ベジータ「ブロリー! サイヤ人の王子 ベジータが相手だ!」
ブロリー「おまえだけは カンタンには死なせんぞ!」



-ベジータ vs ゴテンクス-

ベジータ「チッ…この悪ガキどもめ…!」
ゴテンクス「ふたりがかりなら 負けないもんねー!」



-ベジータ vs 破壊神ビルス-

ベジータ「オレはきさまと闘わなければならないんだ! サイヤ人の本当の強さを教えてやる!!」
破壊神ビルス「はあ… ムダだと思うけどね……」



-ベジータ vs ヒット-

ベジータ「針のようにとぎすまされた気… 強いな… どうあれ オレは絶対に負けんがな」
ヒット「早めに降参することをすすめる」



-ベジータ vs 仮面のサイヤ人-

ベジータ「なんだそのおかしな仮面は… ぶっ壊してやる!」
仮面のサイヤ人「…………」



-ベジータ vs フロスト(最終形態1)-

ベジータ「フン たとえ別の宇宙であっても フリーザが善人であるはずがない!」
フロスト(最終形態1)「正々堂々 たがいに力を出しきりましょう」



-ベジータ vs フロスト(最終形態2)-

ベジータ「このクズが!」
フロスト(最終形態2)「クックック ルール破りと殺し… わたしの領域にようこそ!」



-ベジータ vs キャベ-

ベジータ「別の宇宙だろうが サイヤ人はサイヤ人… キサマの戦闘民族としての誇りを見せてみろ!」
キャベ「よろしくお願いします!」



-ベジータ vs 破壊神シャンパ-

ベジータ「第6宇宙の破壊神か… だがビルスほどじゃないんだろ?」
破壊神シャンパ「第7宇宙のサイヤ人は 礼儀知らずが多いみたいだな!」



inserted by FC2 system