ゼノバース2 対戦台詞集 ザーボン、ドドリア、ネイル

【PS4】ドラゴンボール ゼノバース2 デラックスエディション



1P ザーボン


-ザーボン vs 孫悟飯(幼年期)-

ザーボン「見覚えのあるチビだな…」
孫悟飯(幼年期)「フ フリーザの横にいたヤツだ…!」



-ザーボン vs 孫悟飯(少年期)-

ザーボン「このチビ… どこかで見たことがあるような…」
孫悟飯(少年期)「フリーザの手下だったヤツだ…」



-ザーボン vs 孫悟飯(青年期)-

ザーボン「ほう わたしのことを知っているようだが それでも向かってくるとはおろかなヤツだ」
孫悟飯(青年期)「フリーザの手下だったな… 覚えてるぞ!」



-ザーボン vs クリリン-

ザーボン「見覚えのあるチビだな…」
クリリン「ちきしょう 相手が悪いぜ…!」



-ザーボン vs ラディッツ-

ザーボン「わたしに逆らうということは フリーザさまに逆らうということだぞ?」
ラディッツ「そうやってふんぞりかえっていられるのも 今のうちだぞ…!」



-ザーボン vs ナッパ-

ザーボン「わたしに逆らうということは フリーザさまに逆らうということだぞ?」
ナッパ「へっへっへ… だからどうしたっていうんだ!」



-ザーボン vs ベジータ-

ザーボン「ベジータ! この裏切り者め!」
ベジータ「ふん… ザーボンさまともあろうおかたが なにを焦ってるんだ?」

ザーボン「サ サイヤ人が変身できるのは大猿だけのはず…!」
ベジータ「もう きさまなんぞお呼びじゃねえんだ…」
※PQのみ ザーボン vs 超1ベジータ で発生



-ザーボン vs ネイル-

ザーボン「ナメック星人のなかに こんなヤツがいたとはな…」
ネイル「悪人にドラゴンボールを渡すわけにはいかん!」



-ザーボン vs ジース-

ザーボン「なぜ怒ってるんだ…?」
ジース「フリーザ軍にイケメン担当は2人もいらないんだよ!」



-ザーボン vs アプール系-

ザーボン「わたしにかなうと思っているのか?」
アプール系「ひいいっ…!」



-ザーボン vs ターレス-

ザーボン「やはりサイヤ人は危険な種族だったな…!」
ターレス「そろそろめざわりなヤツは消すとするか…」



-ザーボン vs スラッグ-

ザーボン「ナメック星人にこんなヤツがいたとは…」
スラッグ「すぐにかたづけてやる!」



-ザーボン vs ラーズベリ系-

ザーボン「わたしにかなうと思っているのか?」
ラーズベリ系「めめ めっそうもない…!」



-ザーボン vs フリーザ(第一形態)-

ザーボン「ど どうしてこんなことに…!」
フリーザ(第一形態)「おや… わたしに逆らうつもりですか ザーボンさん?」



-ザーボン vs フリーザ(最終形態)-

ザーボン「ど どうしてこんなことに…!」
フリーザ(最終形態)「ふうん… ボクに逆らうつもりなの?」



-ザーボン vs フリーザ(最終形態フルパワー)-

ザーボン「ど どうしてこんなことに…!」
フリーザ(最終形態フルパワー)「きさま… オレに逆らうというんだな?」



-ザーボン vs ゴールデンフリーザ-

ザーボン「フ…フリーザさま!? そのお姿は…!」
ゴールデンフリーザ「ほっほっほ… あなたの顔を見るのもひさしぶりですね」



-ザーボン vs クウラ(最終形態)-

ザーボン「クウラ…さま…!」
クウラ(最終形態)「オレと闘うつもりか? 思い上がるなよ」



-ザーボン vs ジャコ-

ザーボン「わたしに逆らうということは フリーザさまに逆らうということだぞ?」
ジャコ「フ フリーザの一味じゃないか…!」



-ザーボン vs バーダック-

バーダック「てめえらだけは許せねえ…!」
ザーボン「やはりサイヤ人は危険な種族だったな…!」



-ザーボン vs 仮面のサイヤ人-

ザーボン「きさま…どこかで…」
仮面のサイヤ人「…………」




1P ドドリア


-ドドリア vs 孫悟飯(幼年期)-

ドドリア「なんだこのチビは…」
孫悟飯(幼年期)「フ フリーザの横にいたヤツだ…!」



-ドドリア vs 孫悟飯(少年期)-

ドドリア「生意気なガキだ… 一丁前ににらんでやがる…」
孫悟飯(少年期)「フリーザの手下だったヤツだ…」



-ドドリア vs 孫悟飯(青年期)-

ドドリア「にくたらしいガキだな… オレはてめえなんか知らねえぞ!」
孫悟飯(青年期)「フリーザの手下だったな… 覚えてるぞ!」



-ドドリア vs ピッコロ-

ドドリア「ザコが調子に乗りやがって!」
ピッコロ「きさまらに殺されたナメック星人の怒りを思いしれ!」



-ドドリア vs クリリン-

ドドリア「てめえには借りがあったな… 今度はもう逃がさねえぜ!」
クリリン「覚悟を決めるしかないな…!」



-ドドリア vs ラディッツ-

ドドリア「お前らサイヤ人はもう用済みなんだよ!」
ラディッツ「どこまでもナメやがって… 許せん!」



-ドドリア vs ベジータ-

ドドリア「てめえなんぞがオレより強いはずがないんだ!」
ベジータ「くっくっく… そう思うなら確かめてみろよ」

ドドリア「なんだぁ その光は… ハッタリかましやがって!」
ベジータ「あわれなヤローだぜ きさまの大好きなスカウターを使ってみたらどうだ?」
※PQのみ ドドリア vs 超1ベジータ で発生



-ドドリア vs ザーボン-

ドドリア「ようザーボン どっちの力が上か はっきりさせようじゃねえか」
ザーボン「フッ… 結果はわかりきっているがな」



-ドドリア vs ネイル-

ドドリア「な… なんだこいつの戦闘力は… スカウターの故障か?」
ネイル「悪人にドラゴンボールを渡すわけにはいかん!」



-ドドリア vs アプール系-

ドドリア「ちょっとだけ遊んでやるぜ」
アプール系「ひいいっ…!」



-ドドリア vs スラッグ-

ドドリア「ナメック星人なんざ 腕ならしにもなりゃしねえぜ」
スラッグ「オレの力がわかっておらんようだな…」



-ドドリア vs ラーズベリ系-

ドドリア「ちょっとだけ遊んでやるぜ」
ラーズベリ系「み 見逃してもらえませんかね…」



-ドドリア vs フリーザ(第一形態)-

ドドリア「こ こうなったからにはやるしかねえ…!」
フリーザ(第一形態)「おバカさんですね わたしに逆らうつもりとは…」



-ドドリア vs フリーザ(最終形態)-

ドドリア「こ こうなったからにはやるしかねえ…!」
フリーザ(最終形態)「バカなヤツだ ボクに逆らうつもりなんだね?」



-ドドリア vs フリーザ(最終形態フルパワー)-

ドドリア「こ こうなったからにはやるしかねえ…!」
フリーザ(最終形態フルパワー)「バカなヤツだ オレに逆らうつもりか?」



-ドドリア vs ゴールデンフリーザ-

ドドリア「すげえ フリーザさま! 金色になってるじゃないですか!」
ゴールデンフリーザ「ほっほっほ… もっと褒め方があるでしょう?」



-ドドリア vs クウラ(最終形態)-

ドドリア「ウソだろ… クウラさまじゃねえか……!」
クウラ(最終形態)「きさまのようなザコがオレの名を口にするな!」



-ドドリア vs ジャコ-

ドドリア「こいよ かわいがってやるぜ」
ジャコ「フ フリーザの一味じゃないか…!」



-ドドリア vs バーダック-

ドドリア「遊んでやるぜ サイヤ人!」
バーダック「仲間のかたき 取らせてもらうぜ!」



-ドドリア vs 仮面のサイヤ人-

ドドリア「てめえは…まさか…!」
仮面のサイヤ人「…………」



1P ネイル


-ネイル vs 孫悟空-

ネイル「おまえが孫悟空か…」
孫悟空「へー! おめえ ピッコロにそっくりだなー!」



-ネイル vs 孫悟空(GT)-

ネイル「子どもを相手にするのは気が引けるが…」
孫悟空(GT)「おめえ 優しいヤツだな… でも遠慮はいらねえぞ!」



-ネイル vs 孫悟飯(幼年期)-

ネイル「地球からきた戦士か 最長老さまから話は聞いているぞ」
孫悟飯(幼年期)「ピッコロさんにそっくりだ!」
※PQでは発生確認できず



-ネイル vs 孫悟飯(少年期)-

ネイル「ナメック星の皆を救ってくれた 礼を言わせてくれ」
孫悟飯(少年期)「いえ…ぼくは大したことしてませんよ 本当にがんばったのはお父さんです」



-ネイル vs 孫悟飯(青年期)-

ネイル「立派な青年に成長したな」
孫悟飯(青年期)「ありがとうございます いきますよ!」



-ネイル vs ピッコロ-

ネイル「どれほど強くなれたのか わたしに見せてもらおうか」
ピッコロ「まさかきさまと拳(けん)をかわす日がくるとはな」



-ネイル vs クリリン-

ネイル「最長老さまに引き出していただいた力 うまく使いこなせているか?」
クリリン「あんた ホントにピッコロそっくりだな…」



-ネイル vs 天津飯-

ネイル「地球の戦士にはこういう男もいるのだな…」
天津飯「ナメック星人の強さは知っているつもりだ… いい闘いになりそうだな」



-ネイル vs ナッパ-

ネイル「悪人にドラゴンボールを渡すわけにはいかん!」
ナッパ「へっへっへ… ドラゴンボールをよこしな」



-ネイル vs 孫悟飯(幼年期)ベジータ-

ネイル「きさまのやったことを許すわけにはいかん!」
ベジータ「ナメック星人にしてはやるようだな」



-ネイル vs ザーボン-

ネイル「悪人にドラゴンボールを渡すわけにはいかん!」
ザーボン「ナメック星人のなかに こんなヤツがいたとはな…」



-ネイル vs ドドリア-

ネイル「悪人にドラゴンボールを渡すわけにはいかん!」
ドドリア「な… なんだこいつの戦闘力は… スカウターの故障か?」



-ネイル vs グルド-

ネイル「仲間の無念を晴らさせてもらうぞ…!」
グルド「ナメック星人なんざ このグルドさまの相手じゃねえぜ!」



-ネイル vs リクーム-

ネイル「仲間の無念を晴らさせてもらうぞ…!」
リクーム「おいおい なに怒ってるんだ? 笑ったほうが楽しいぞ ほら!」



-ネイル vs バータ-

ネイル「仲間の無念を晴らさせてもらうぞ…!」
バータ「クックック… おまえにゃ なにもできねーよ!」



-ネイル vs ジース-

ネイル「仲間の無念を晴らさせてもらうぞ…!」
ジース「ふん ザコが… オレたちをどうこうできると思ってんのか?」



-ネイル vs ギニュー-

ネイル「仲間の無念を晴らさせてもらうぞ…!」
ギニュー「悪く思うな…といってもムリだろうが われわれもこれが仕事なのでな!」



-ネイル vs スラッグ-

ネイル「悪のナメック星人… 最長老さまから聞いたことがある…!」
スラッグ「たとえナメック星人相手でも容赦はせんぞ!」



-ネイル vs フリーザ(第一形態)-

ネイル「きさまだけは許さん! 最長老さまの無念を思いしれ!」
フリーザ(第一形態)「くだらないことを…」



-ネイル vs フリーザ(最終形態)-

ネイル「きさまだけは許さん! 最長老さまの無念を思いしれ!」
フリーザ(最終形態)「キミじゃ 退屈しのぎにもならないよ…」



-ネイル vs フリーザ(最終形態フルパワー)-

ネイル「きさまだけは許さん! 最長老さまの無念を思いしれ!」
フリーザ(最終形態フルパワー)「フン くだらん…」



-ネイル vs ゴールデンフリーザ-

ネイル「なんという強さだ… だが ただではやられんぞ!」
ゴールデンフリーザ「おや… あなた生きてたんですか でもここで終わりですね」



inserted by FC2 system