ゼノバース2 対戦台詞集 グルド、リクーム、バータ

【PS4】ドラゴンボール ゼノバース2 デラックスエディション



1P グルド


-グルド vs 孫悟飯(幼年期)-

グルド「ちっ…試合場のゴミひろいのようなもんかよ…」
孫悟飯(幼年期)「おまえなんか ボクがやっつけてやる!」



-グルド vs グレートサイヤマン1号-

グルド「おいおい オレたちのファンか? しょうがねえなあ まったくよう!」
グレートサイヤマン1号「かんちがいするな! わたしはおまえたちをやっつける側だ!」



-グルド vs クリリン-

グルド「オレをナメてると痛い目みるぜ…」
クリリン「こいつ ギニュー特戦隊だよな…? てんで大したことないぞ…」



-グルド vs ナッパ-

グルド「サル野郎め 根絶やしにしてやるぜ!」
ナッパ「ギニュー特戦隊がオレになにか用かよ…」



-グルド vs ベジータ/ベジータ(超サイヤ人4)-

グルド「ベジータ! てめえは昔から気に食わなかったんだよ!」
ベジータ/ベジータ(超サイヤ人4)「汚い息を吐くな! ゴミが!」



-グルド vs ザーボン-

グルド「どうせてめえもオレのことを みにくいとかクサいとか バカにしてんだろ!」
ザーボン「そ…そんなことはないですが… わ わたしに近づかないでもらいたい!」



-グルド vs ネイル-

グルド「ナメック星人なんざ このグルドさまの相手じゃねえぜ!」
ネイル「仲間の無念を晴らさせてもらうぞ…!」



-グルド vs リクーム-

グルド「リクーム! 闘いは戦闘力だけで決まるんじゃないぜ!」
リクーム「ん そうか? じゃあちょっとためしてみるか?」



-グルド vs バータ-

グルド「オレさまに勝てるのはギニュー隊長だけだぜ!」
バータ「たまには隊員同士でやりあうのもわるくないな!」



-グルド vs ジース-

グルド「ジースじゃねえか 隊員同士で勝負といくか?」
ジース「かまわんぜ だが ナンバー2の座をゆずるつもりはないからな!」



-グルド vs ギニュー-

グルド「ギニュー特戦隊 グルド! ちょわわっ!」
ギニュー「ギニュー特戦隊 ギニュー! はあっ!」



-グルド vs フリーザ(第一形態)-

グルド「ギニュー特戦隊 グルド! ちょわわっ!」
フリーザ(第一形態)「こ…このノリにはついていけませんね…」



-グルド vs フリーザ(最終形態/最終形態フルパワー)-

グルド「ギニュー特戦隊 グルド! ちょわわっ!」
フリーザ(最終形態/最終形態フルパワー)「こ…このノリにはついていけないな…」



-グルド vs グレートサイヤマン2号-

グルド「おいおい オレたちのファンか? しょうがねえなあ まったくよう!」
グレートサイヤマン2号「あなたたちといっしょにしないで!」




1P リクーム


-リクーム vs 孫悟飯(幼年期)-

リクーム「ようチビちゃん! がんばって抵抗するんだぞ~」
孫悟飯(幼年期)「お おまえなんかに負けるもんかーっ!」



-リクーム vs グレートサイヤマン1号-

リクーム「よう そこのおまえ! いいセンいってるんじゃないの?」
グレートサイヤマン1号「かんちがいするな! わたしはおまえたちをやっつける側だ!」



-リクーム vs クリリン-

リクーム「遊ぼうか ウジムシくん! ひきょうな手もどんどん使っていいからね~」
クリリン「ち…ちくしょう… こうなりゃやぶれかぶれだ!」



-リクーム vs ヤムチャ-

リクーム「なんだなんだ? ギニュー特戦隊とやろうってのか?」
ヤムチャ「強い… だが 勝ち目がないってわけでもなさそうだな…!」



-リクーム vs ベジータ-

リクーム「さあベジータちゃん 遊ぼうぜ~」
ベジータ「サイヤ人をなめるなよ…!」

リクーム「お…お…おお!? 金色のベジータちゃんだと?」
ベジータ「昔のオレとはひと味もふた味もちがうぜ!」
※PQのみ リクーム vs 超1ベジータ で発生



-リクーム vs ベジータ(超サイヤ人4)-

リクーム「さあベジータちゃん 遊ぼうぜ~」
ベジータ(超サイヤ人4)「昔のオレとはひと味もふた味もちがうぜ!」



-リクーム vs ネイル-

リクーム「おいおい なに怒ってるんだ? 笑ったほうが楽しいぞ ほら!」
ネイル「仲間の無念を晴らさせてもらうぞ…!」



-リクーム vs バータ-

リクーム「オレもニックネームがほしいな… なあバータ 白いハリケーンとかどうだ?」
バータ「オレとかぶってるじゃねーか! こうなりゃニックネーム争奪戦だ!」



-リクーム vs ギニュー-

リクーム「ギニュー特戦隊 リクーム! とうっ!」
ギニュー「ギニュー特戦隊 ギニュー! はあっ!」



-リクーム vs フリーザ(第一形態)-

リクーム「ギニュー特戦隊 リクーム! とうっ!」
フリーザ(第一形態)「こ…このノリにはついていけませんね…」



-リクーム vs フリーザ(最終形態/最終形態フルパワー)-

リクーム「ギニュー特戦隊 リクーム! とうっ!」
フリーザ(最終形態/最終形態フルパワー)「こ…このノリにはついていけないな…」



-リクーム vs グレートサイヤマン2号-

リクーム「よう そこのおまえ! いいセンいってるんじゃないの?」
グレートサイヤマン2号「あなたたちといっしょにしないで!」



1P バータ


-バータ vs 孫悟空-

バータ「てめえ…いったい何者だ…?」
孫悟空「地球育ちのサイヤ人…らしいぜ」



-バータ vs グレートサイヤマン1号-

バータ「まさかこんなところで 同志に会えるとは思わなかったぜ…」
グレートサイヤマン1号「かんちがいするな! わたしはおまえたちをやっつける側だ!」



-バータ vs 天津飯-

バータ「そうそう 気弾のためし撃ちをしておかないとな あいつを的にしてやるか!」
天津飯「界王星での修業の成果…みせるときがきたようだな」



-バータ vs ベジータ/ベジータ(超サイヤ人4)-

バータ「ようベジータ! バータさまが遊びにきてやったぜ!」
ベジータ/ベジータ(超サイヤ人4)「フン…とっととご退場ねがおうか」



-バータ vs ネイル-

バータ「クックック… おまえにゃ なにもできねーよ!」
ネイル「仲間の無念を晴らさせてもらうぞ…!」



-バータ vs グルド-

バータ「たまには隊員同士でやりあうのもわるくないな!」
グルド「オレさまに勝てるのはギニュー隊長だけだぜ!」



-バータ vs ジース-

バータ「ようジース! 勝ったほうがチョコレートパフェを おごるっていうのはどうだ?」
ジース「おまえも同じ条件をのむっていうなら やってやってもいいぜ!」



-バータ vs ギニュー-

バータ「ギニュー特戦隊 バータ! けええっ!」
ギニュー「ギニュー特戦隊 ギニュー! はあっ!」



-バータ vs フリーザ(第一形態)-

バータ「ギニュー特戦隊 バータ! けええっ!」
フリーザ(第一形態)「こ…このノリにはついていけませんね…」



-バータ vs フリーザ(最終形態/最終形態フルパワー)-

バータ「ギニュー特戦隊 バータ! けええっ!」
フリーザ(最終形態/最終形態フルパワー)「こ…このノリにはついていけないな…」



-バータ vs フリーザ(グレートサイヤマン2号)-

バータ「まさかこんなところで 同志に会えるとは思わなかったぜ…」
グレートサイヤマン2号「あなたたちといっしょにしないで!」



inserted by FC2 system