ゼノバース2 対戦台詞集 ジース、ギニュー、ギニュー(孫悟空)、アプール系

【PS4】ドラゴンボール ゼノバース2 デラックスエディション



1P ジース


-ジース vs 孫悟空-

ジース「教えてやるぜ ギニュー特戦隊をなめるとどういうことになるかをな!」
孫悟空「どうでもいいけど あんたらちょっと油断しすぎなんじゃねえの?」



-ジース vs グレートサイヤマン1号-

ジース「おいきさま! ちょっと試しにこのポーズをやってみろ!」
グレートサイヤマン1号「かんちがいするな! わたしはおまえたちをやっつける側だ!」



-ジース vs 天津飯-

ジース「オレたちは天下のギニュー特戦隊だ! おまえらゴミクズじゃ遊び相手にもならねえぜ!」
天津飯「オレはゴミクズなんかじゃないぞ… たしかめてみろ!」



-ジース vs ベジータ/ベジータ(超サイヤ人4)-

ジース「覚悟しろよ ベジータ! きさまがこのオレにかなうわけがないんだ!」
ベジータ/ベジータ(超サイヤ人4)「本当にそうかな? かかってきやがれ!」



-ジース vs ザーボン-

ジース「フリーザ軍にイケメン担当は2人もいらないんだよ!」
ザーボン「なぜ怒ってるんだ…?」



-ジース vs ネイル-

ジース「ふん ザコが… オレたちをどうこうできると思ってんのか?」
ネイル「仲間の無念を晴らさせてもらうぞ…!」



-ジース vs リクーム-

ジース「リクーム おまえ…なにやってるんだ?」
リクーム「おまえこそなにやってんだ? まっ せっかくだし隊員同士で闘ってみるか!」



-ジース vs ギニュー-

ジース「ギニュー特戦隊 ジース! ふんっ!」
ギニュー「ギニュー特戦隊 ギニュー! はあっ!」



-ジース vs フリーザ(第一形態)-

ジース「ギニュー特戦隊 ジース! ふんっ!」
フリーザ(第一形態)「こ…このノリにはついていけませんね…」



-ジース vs フリーザ(最終形態/最終形態フルパワー)-

ジース「ギニュー特戦隊 ジース! ふんっ!」
フリーザ(最終形態/最終形態フルパワー)「こ…このノリにはついていけないな…」



-ジース vs グレートサイヤマン2号-

ジース「おいきさま! ちょっと試しにこのポーズをやってみろ!」
グレートサイヤマン2号「グレートサイヤマンは 悪の誘いに乗りません!」




1P ギニュー
※ベジータ、トランクスにチェンジした姿では特殊台詞は発生せず
※悟空にチェンジした姿は独自の掛け合いが発生


-ギニュー vs グレートサイヤマン1号-

ギニュー「そのセンス… いいだろう! きさまをわが隊の新メンバーに加えよう!」
グレートサイヤマン1号「かんちがいするな! わたしはおまえたちをやっつける側だ!」



-ギニュー vs ネイル-

ギニュー「悪く思うな…といってもムリだろうが われわれもこれが仕事なのでな!」
ネイル「仲間の無念を晴らさせてもらうぞ…!」



-ギニュー vs グルド-

ギニュー「ギニュー特戦隊 ギニュー! はあっ!」
グルド「ギニュー特戦隊 グルド! ちょわわっ!」



-ギニュー vs リクーム-

ギニュー「ギニュー特戦隊 ギニュー! はあっ!」
リクーム「ギニュー特戦隊 リクーム! とうっ!」



-ギニュー vs バータ-

ギニュー「ギニュー特戦隊 ギニュー! はあっ!」
バータ「ギニュー特戦隊 バータ! けええっ!」



-ギニュー vs ジース-

ギニュー「ギニュー特戦隊 ギニュー! はあっ!」
ジース「ギニュー特戦隊 ジース! ふんっ!」



-ギニュー vs フリーザ(第一形態)-

ギニュー「ギニュー特戦隊 ギニュー! はあっ!」
フリーザ(第一形態)「こ…このノリにはついていけませんね…」



-ギニュー vs フリーザ(最終形態/最終形態フルパワー)-

ギニュー「ギニュー特戦隊 ギニュー! はあっ!」
フリーザ(最終形態/最終形態フルパワー)「こ…このノリにはついていけないな…」



-ギニュー vs グレートサイヤマン2号-

ギニュー「そのセンス… いいだろう! きさまをわが隊の新メンバーに加えよう!」
グレートサイヤマン2号「グレートサイヤマンは 悪の誘いに乗りません!」



1P ギニュー(孫悟空)
※悟空とボディチェンジした姿


-ギニュー vs グルド/リクーム/バータ/ジース/フリーザ(第一形態/最終形態/最終形態フルパワー)-

ギニュー(孫悟空)「ギニュー特戦隊 ギニュー! はあっ!」
グルド/リクーム/バータ/ジース/フリーザ(第一形態/最終形態/最終形態フルパワー)「…………」
※対戦モードではギニューだけが掛け合い専用の台詞を発するが、相手は無言



1P アプール/ナバナ/ロベリー/ラモン/オーレン


-アプール系 vs ザーボン-

アプール系「ひいいっ…!」
ザーボン「わたしにかなうと思っているのか?」



-アプール系 vs ドドリア-

アプール系「ひいいっ…!」
ドドリア「ちょっとだけ遊んでやるぜ」



-アプール系 vs ネイル-

アプール系「ひひひ… 見つけたぞ ナメック星人!」
ネイル「悪人にドラゴンボールを渡すわけにはいかん!」



inserted by FC2 system