ゼノバース2 対戦台詞集 ターレス、スラッグ、ラーズベリ系

【PS4】ドラゴンボール ゼノバース2 デラックスエディション



1P ターレス


-ターレス vs トランクス(未来)-

ターレス「こんなところにサイヤ人の生き残りがいるとはな…」
トランクス(未来)「どうやら敵のようだな…」



-ターレス vs トランクス(GT)-

ターレス「こんなところにサイヤ人の生き残りがいるとはな…」
トランクス(GT)「宇宙からはるばるオレをスカウトしに来たのか?」



-ターレス vs 孫悟空-

ターレス「カカロット! サイヤ人のツラ汚しめ!」
孫悟空「オラ 地球で育った孫悟空だ!」

ターレス「カカロット!? な…なんだそれは!」
孫悟空「こい! ターレス!」
※PQのみ ターレス vs 超1悟空 で発生



-ターレス vs トランクス(幼年期)-

ターレス「こんなところにサイヤ人のガキがいるとはな…」
トランクス(幼年期)「あれ? 悟天のパパ?」



-ターレス vs 孫悟空(GT)-

ターレス「カカロット…だろう?」
孫悟空(GT)「へっへー びっくりしてやんの!」



-ターレス vs 孫悟飯(幼年期)-

ターレス「小僧 オレと一緒に来る気はないか?」
孫悟飯(幼年期)「だ…誰がおまえなんかと!」



-ターレス vs 孫悟飯(少年期)-

ターレス「あのときの小僧か! 髪の色を変えたようだな…わからなかったぞ」
孫悟飯(少年期)「変わったのは色だけじゃないぞ!」



-ターレス vs 孫悟飯(青年期)-

ターレス「でかくなったな…小僧!」
孫悟飯(青年期)「ただでかくなったんじゃない…それを見せてやるよ!」

ターレス「なんだ小僧… 髪の色でも変えたのか?」
孫悟飯(青年期)「変わったのは髪の色だけじゃない… それを見せてやるよ」
※PQのみ ターレス vs 超1悟飯 で発生



-ターレス vs 孫悟天-

ターレス「そうか…小僧 おまえもカカロットの息子か!」
孫悟天「なんだなんだカカロット? ボク そんなもん食べたことない!」



-ターレス vs ピッコロ-

ターレス「ジャマするな…くたばりぞこないが!」
ピッコロ「悟飯に手出しはさせんぞ!」



-ターレス vs ラディッツ-

ターレス「同じサイヤ人でも オレとおまえじゃ勝負にならんぜ」
ラディッツ「きさま… なんだそのナメた態度は!」



-ターレス vs ベジータ-

ターレス「よう 王子さま」
ベジータ「きさま 気に食わんツラをしてやがるな…」



-ターレス vs ザーボン-

ターレス「そろそろめざわりなヤツは消すとするか…」
ザーボン「やはりサイヤ人は危険な種族だったな…!」



-ターレス vs ドドリア-

ターレス「そろそろめざわりなヤツは消すとするか…」
ドドリア「えらそうなクチをたたきやがって!」



-ターレス vs スラッグ-

ターレス「おまえのウワサはきいているぜ スラッグ オレと手を組むつもりはないか?」
スラッグ「サイヤ人ごときがオレと手を組むだと? 思い上がるな!」



-ターレス vs フリーザ(第一形態)-

ターレス「これはこれは… なつかしいお方だ…」
フリーザ(第一形態)「くっくっく… サイヤ人は皆殺しだ!」



-ターレス vs フリーザ(最終形態)-

ターレス「きさま フリーザか!? なんだその姿は…!」
フリーザ(最終形態)「ふっふっふ… サイヤ人は皆殺しだ」



-ターレス vs フリーザ(最終形態フルパワー)-

ターレス「きさま フリーザか!? なんだその姿は…!」
フリーザ(最終形態フルパワー)「サイヤ人は皆殺しだ!」



-ターレス vs ゴールデンリーザ-

ターレス「チッ… 想像以上のバケモンじゃねえか…!」
ゴールデンフリーザ「後悔してももう遅いですよ!」



-ターレス vs ブロリー-

ターレス「同じサイヤ人でも 暴れるばかりで品がねえんだよ てめえは!」
ブロリー「ふはははは! 品のいいサイヤ人などいるものか!」



-ターレス vs ジャコ-

ターレス「銀河パトロールなんぞにつかまる クラッシャー軍団じゃねえんだよ」
ジャコ「あいつが指名手配犯のターレスか… 孫悟空そっくりだな…」



-ターレス vs パン-

ターレス「こんなところにサイヤ人のガキがいるとはな…」
パン「なんであの人 わたしをにらんでるのかしら… まさか ヘ ヘンタイ…?」



-ターレス vs バーダック-

ターレス「きさまがバーダックか… で いったいなんの用だ?」
バーダック「サイヤ人同士の用事といっちゃあ… 決まってっだろ!」



-ターレス vs ゴクウブラック-

ターレス「カカロット… とは違うのか どうだ? オレと一緒にくる気はないか?」
ゴクウブラック「神に向かって野蛮な口のきき方だな サイヤ人 やはり人間どもは 滅ぼさなければ…」




1P スラッグ


-スラッグ vs 孫悟空-

スラッグ「オレを相手に何秒もつかな?」
孫悟空「こいつ…強え!」

スラッグ「信じられん… パワーがどんどん上がっていく…!」
孫悟空「おとなしく自分の星に帰れ!」
※PQのみ スラッグ vs 超1悟空 で発生



-スラッグ vs 孫悟飯(幼年期)-

スラッグ「オレにはむかう者は 皆殺しだ!」
孫悟飯(幼年期)「よくもお母さんたちを…!」



-スラッグ vs ピッコロ-

スラッグ「たとえナメック星人相手でも容赦はせんぞ!」
ピッコロ「オレも容赦するつもりはない… 覚悟しやがれ!」



-スラッグ vs ネイル-

スラッグ「たとえナメック星人相手でも容赦はせんぞ!」
ネイル「悪のナメック星人… 最長老さまから聞いたことがある…!」



-スラッグ vs フリーザ(第一形態)-

スラッグ「フリーザか…いいだろう! そろそろきさまの存在が目ざわりになってきたころだ」
フリーザ(第一形態)「わたしに逆らうおばかさんがまだいたとは…」



-スラッグ vs フリーザ(最終形態)-

スラッグ「オ… オレ以上に強いヤツなど いるはずがない!」
フリーザ(最終形態)「どうしたんだい? 顔色が悪いよ?」



-スラッグ vs フリーザ(最終形態フルパワー)-

スラッグ「オ… オレ以上に強いヤツなど いるはずがない!」
フリーザ(最終形態フルパワー)「ナメック星人ごときが オレに勝てると思ったのか!」



1P ラーズベリ/ネイブル/モンレー/グプレー


-ラーズベリ系 vs ドドリア-

ラーズベリ系「み 見逃してもらえませんかね…」
ドドリア「ちょっとだけ遊んでやるぜ」



-ラーズベリ系 vs ネイル-

ラーズベリ系「おとなしくフリーザさまに ドラゴンボールを差し出すんだな!」
ネイル「悪人にドラゴンボールを渡すわけにはいかん!」



-ラーズベリ系 vs フリーザ(第一形態)-

ラーズベリ系「フ フリーザさま…!」
フリーザ(第一形態)「わたしの部下に軟弱者はいりませんよ」
※PQでは発生確認できず



inserted by FC2 system