ゼノバース2 対戦台詞集 人造人間16号、人造人間17号、超17号、人造人間18号

【PS4】ドラゴンボール ゼノバース2 デラックスエディション



1P 人造人間16号


-人造人間16号 vs トランクス(未来)-

人造人間16号「フッ……」
トランクス(未来)「なんだこいつは… こんな人造人間はオレの時代にいなかった!」



-人造人間16号 vs 孫悟空-

人造人間16号「オレはおまえを殺すために造られた…」
孫悟空「おめえ なんかくれぇヤツだなー」

人造人間16号「孫悟空…? しかしデータと姿が一致しない…」
孫悟空「以前のオラとはちょっとちがうんだよ…」
※PQのみ 16号 vs 超3悟空 で発生



-人造人間16号 vs 孫悟空(GT)-

人造人間16号「孫悟空…? しかしデータと姿が一致しない…」
孫悟空(GT)「へっへー びっくりしてやんの!」



-人造人間16号 vs 孫悟飯(少年期)-

人造人間16号「優しい心の戦士よ… 手加減はいらないからな」
孫悟飯(少年期)「…わかりました」

人造人間16号「それがおまえの本当の力か…」
孫悟飯(少年期)「いきますよ!」
※PQのみ 16号 vs 超2悟飯 で発生



-人造人間16号 vs 孫悟飯(青年期)-

人造人間16号「立派な青年に育ったな 孫悟飯」
孫悟飯(青年期)「おひさしぶりです 16号さん!」



-人造人間16号 vs 孫悟飯(未来)-

人造人間16号「データとは違うが… 孫悟飯のようだな」
孫悟飯(未来)「人造人間!? 見たことのないヤツだ…!」



-人造人間16号 vs ターレス-

人造人間16号「データにズレがある… 孫悟空ではない…」
ターレス「ふっふっふ… そういうこった」



-人造人間16号 vs 超17号-

人造人間16号「17号 バージョンアップしたようだな…」
超17号「ひさしぶりだな ポンコツ」



-人造人間16号 vs セル(第一形態)-

人造人間16号「完全体にはさせんぞ!」
セル(第一形態)「命知らずのバカがあらわれたか…」



-人造人間16号 vs セル(完全体)-

人造人間16号「セルが 完全体になってしまった…」
セル(完全体)「おまえはいまや どうしようもない ただのガラクタにすぎんのだ」
※完全体フルパワーが相手では発生しない



-人造人間16号 vs バーダック-

人造人間16号「データにズレがある… 孫悟空ではない…」
バーダック「なにをゴチャゴチャいってやがる!」



-人造人間16号 vs 仮面のサイヤ人-

人造人間16号「データにズレがある… 孫悟空ではない…」
仮面のサイヤ人「…………」




1P 人造人間17号


-人造人間17号 vs トランクス(未来)-

人造人間17号「やれやれ またおまえか こりないなあ」
トランクス(未来)「おまえを破壊するぞ…人造人間!」



-人造人間17号 vs 孫悟空-

人造人間17号「孫悟空か…ドクター・ゲロのいいなりになるのもシャクだが とりあえず目標がほしいからな」
孫悟空「人造人間だな…? やんなら相手になるぞ」



-人造人間17号 vs 孫悟飯(未来)-

人造人間17号「やれやれ またおまえか こりないなあ」
孫悟飯(未来)「おまえはオレが破壊する!」



-人造人間17号 vs ピッコロ-

人造人間17号「なんだ怖い顔をして オレはまだなにもしてないぜ?」
ピッコロ「人造人間か…孫悟空を殺しにきやがったのか?」



-人造人間17号 vs クリリン-

人造人間17号「おまえさ…クリリンだっけ? 18号をずいぶん気に入ってるみたいだな?」
クリリン「あれ もしかして怒ってる? こりゃあ闘うしかなさそうだな…」



-人造人間17号 vs 人造人間16号-

人造人間17号「お前の性能をテストしてやるよ 16号」
人造人間16号「いいだろう…」



-人造人間17号 vs 人造人間18号-

人造人間17号「いらついてるよな 18号… さっきのコンピュータゲームに負けた腹いせか?」
人造人間18号「チッ うるさいよ!」
※PQでは17号と18号の協力プレイ時に発生



-人造人間17号 vs セル(完全体/完全体フルパワー)-

人造人間17号「セル…おまえには一度やられているからな ひと泡ふかせる日を待ってたぜ」
セル(完全体/完全体フルパワー)「17号? おまえは吸収したはずだが…」



1P 超17号


-超17号 vs トランクス(未来)-

超17号「見覚えのある顔だな… まあどうでもいいか どうせ殺すんだ」
トランクス(未来)「おまえは…人造人間!? いったいどうなってるんだ!?」



-超17号 vs 孫悟空(超サイヤ人4)-

超17号「ソン・ゴクウ…究極の人造人間の力を味わいたいか?」
孫悟空(超サイヤ人4)「ならきさまも 究極のサイヤ人の力を味わってけよ…!」



-超17号 vs 人造人間16号-

超17号「ひさしぶりだな ポンコツ」
人造人間16号「17号 バージョンアップしたようだな…」



-超17号 vs 人造人間17号-

超17号「よう 17号…感じるだろ? おまえはオレ オレはおまえなんだよ」
人造人間17号「いっしょにするなよ デクノボウが」



-超17号 vs セル(完全体/完全体フルパワー)-

超17号「消えろ 虫けら」
セル(完全体/完全体フルパワー)「少し姿が変わったていどで この私に勝てると思うかね?」



1P 人造人間18号


-人造人間18号 vs トランクス(未来)-

人造人間18号「もう殺しちゃってもいい? うっとうしいからさあ!」
トランクス(未来)「おまえのスキなようにはさせないぞ…!」



-人造人間18号 vs 孫悟飯(未来)-

人造人間18号「しつこいヤツだねえ」
孫悟飯(未来)「おまえはオレが破壊する!」



-人造人間18号 vs 孫悟天-

人造人間18号「おやおやボクちゃん こんなところまできちゃってさ ちょっとおしおきが必要みたいだね?」
孫悟天「な なんだかおっかないなあ…」



-人造人間18号 vs クリリン-

人造人間18号「きな 軽くもんでやるよ」
クリリン「少しは手加減してくれないかなあ…?」



-人造人間18号 vs ベジータ-

人造人間18号「ふうん…やる気みたいだね?」
ベジータ「いっておくがオレは女だからといって 手加減はせんぞ…」
※PQでは 18号 vs 超1ベジータ で発生



-人造人間18号 vs 人造人間16号-

人造人間18号「あんたの力がみたいわ ちょっとかかってきなよ」
人造人間16号「おすすめはしないが… そう言っても止まらないだろうな」



-人造人間18号 vs 人造人間17号-

人造人間18号「17号…わたしたちが闘りあったら 永久に決着がつかないんじゃない?」
人造人間17号「ためしてみないとわからないだろ? これもゲームだと思えよ」



-人造人間18号 vs 超17号-

人造人間18号「17号…あんた 変わっちまったね ドクター・ゲロのしわざかい?」
超17号「今のオレは17号じゃない 超17号だ…!」



-人造人間18号 vs セル(完全体/完全体フルパワー)-

人造人間18号「あんたには消えてもらうよ!」
セル(完全体/完全体フルパワー)「おやおや これは意外なゲストのご登場だ…」



-人造人間18号 vs ミスター・サタン-

人造人間18号「わたしに勝ちたいんなら 2000万ゼニー用意しな」
ミスター・サタン「そ そこをなんとかお願いできないでしょうか…」



inserted by FC2 system