ゼノバース2 対戦台詞集 セル(第一形態)、セル(完全体)、セル(完全体フルパワー)、セル(完全体フルパワー)・極悪化、セルジュニア

【PS4】ドラゴンボール ゼノバース2 デラックスエディション



1P セル(第一形態)


-セル(第一形態) vs トランクス(未来)-

セル(第一形態)「かたづけてやるぞ トランクス…」
トランクス(未来)「おまえがいるかぎり 人類に未来はない!」



-セル(第一形態) vs 栽培マン系-

セル(第一形態)「かんちがいするな! 下等生物 わたしはきさまの仲間ではないぞ…」
栽培マン系「ヒャッ! ヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッ…ヒャッ!」
※PQでは発生確認できず



-セル(第一形態) vs フリーザ(第一形態)-

セル(第一形態)「フリーザ… わたしの体内には きさまの細胞も取り込まれているのだ」
フリーザ(第一形態)「何者ですか…?」



-セル(第一形態) vs フリーザ(最終形態)-

セル(第一形態)「フリーザ… わたしの体内には きさまの細胞も取り込まれているのだ」
フリーザ(最終形態)「何者だい…?」



-セル(第一形態) vs フリーザ(最終形態フルパワー)-

セル(第一形態)「フリーザ… わたしの体内には きさまの細胞も取り込まれているのだ」
フリーザ(最終形態フルパワー)「何者だ…?」



-セル(第一形態) vs 人造人間16号-

セル(第一形態)「命知らずのバカがあらわれたか…」
人造人間16号「完全体にはさせんぞ!」



-セル(第一形態) vs 人造人間17号-

セル(第一形態)「さあ17号 わたしと一つになるのだ…」
人造人間17号「ふざけるなよ バケモノ」



-セル(第一形態) vs 超17号-

セル(第一形態)「17号… いや ちがうのか…?」
超17号「完全体になる必要はないぞ… 究極の戦士ならここにもういるからな」



-セル(第一形態) vs 人造人間18号-

セル(第一形態)「おとなしくわたしとひとつになるのだ 18号よ」
人造人間18号「ジョーダンじゃないよ おまえなんかに吸収されてたまるか!」




1P セル(完全体)、セル(完全体フルパワー)
※完全体と完全体フルパワーは別キャラ扱いだが、対戦モードでの台詞は共通
※PQでは完全体使用時に以下の掛け合いが発生する(フルパワーでは発生しない)


-セル(完全体/完全体フルパワー) vs 孫悟空-

セル(完全体/完全体フルパワー)「孫悟空…きさまと闘うのを楽しみにしていたぞ…」
孫悟空「セル! オラが相手だ!」



-セル(完全体/完全体フルパワー) vs 孫悟空(超サイヤ人ゴッド/超サイヤ人4)-

セル(完全体/完全体フルパワー)「なんだと…!? 孫悟空…いつのまにこれほどまでの力を…!」
孫悟空(超サイヤ人ゴッド/超サイヤ人4)「おめえと同じさ…セル… オラだってどんどん変わっていくんだ!」
※PQでは 完全体セル vs 超2悟空 で発生



-セル(完全体/完全体フルパワー) vs 孫悟空(GT)-

セル(完全体/完全体フルパワー)「変わったのが自分だけとは思わんことだ…」
孫悟空(GT)「オラ 体はちっこくなっちまったけど 中身はすげーぞ!」



-セル(完全体/完全体フルパワー) vs 孫悟飯(少年期)-

セル(完全体/完全体フルパワー)「なんだその目は…まさか本気でこの私を倒せると思っているんじゃないだろうな…」
孫悟飯(少年期)「倒せるさ…」
※PQでは 完全体セル vs 超2悟飯 で発生



-セル(完全体/完全体フルパワー) vs 孫悟飯(青年期)-

セル(完全体/完全体フルパワー)「でかくなったな 小僧… あのときの借りを返させてもらうぞ」
孫悟飯(青年期)「おまえもしつこいヤツだな…!」



-セル(完全体/完全体フルパワー) vs ベジータ/ベジータ(超サイヤ人4)-

セル(完全体/完全体フルパワー)「ベジータか… キミが 私のウォーミングアップを手伝ってくれるのかな?」
ベジータ/ベジータ(超サイヤ人4)「いいとも… ウォーミングアップでおしまいにしてやるぜ」



-セル(完全体/完全体フルパワー) vs フリーザ(第一形態/最終形態/最終形態フルパワー)-

セル(完全体/完全体フルパワー)「たまには体を動かさんとな… なあフリーザ」
フリーザ(第一形態/最終形態/最終形態フルパワー)「フッ… いいでしょう 相手になりますよ」



-セル(完全体/完全体フルパワー) vs 人造人間16号-

セル(完全体/完全体フルパワー)「おまえはいまや どうしようもない ただのガラクタにすぎんのだ」
人造人間16号「セルが 完全体になってしまった…」
※対戦モード、16号が1Pのとき完全体フルパワーが相手では発生しない



-セル(完全体/完全体フルパワー) vs 人造人間17号-

セル(完全体/完全体フルパワー)「17号? おまえは吸収したはずだが…」
人造人間17号「セル…おまえには一度やられているからな ひと泡ふかせる日を待ってたぜ」



-セル(完全体/完全体フルパワー) vs 超17号-

セル(完全体/完全体フルパワー)「少し姿が変わったていどで この私に勝てると思うかね?」
超17号「消えろ 虫けら」



-セル(完全体/完全体フルパワー) vs 人造人間18号-

セル(完全体/完全体フルパワー)「おやおや これは意外なゲストのご登場だ…」
人造人間18号「あんたには消えてもらうよ!」



-セル(完全体/完全体フルパワー) vs セルジュニア-

セル(完全体/完全体フルパワー)「親に向かって なんだその態度は? どうやら失敗作のようだな」
セルジュニア「ヘッヘッヘー バァ!!」



-セル(完全体/完全体フルパワー) vs ミスター・サタン-

セル(完全体/完全体フルパワー)「…なんだ このバカは」
ミスター・サタン「セルよ! きさまごとき1分でかたづけてやるぞ!」



-セル(完全体/完全体フルパワー) vs 魔人ブウ(純粋)-

セル(完全体/完全体フルパワー)「ブウのヤツもやる気まんまんだな では…私もはりきっていかせもらおう!」
魔人ブウ(純粋)「ホオーッ! ウホウホウオッホホホーッ!!」
※PQでは発生確認できず



1P セル(完全体フルパワー)・極悪化

特になし



1P セルジュニア


-セルジュニア vs セル(完全体/完全体フルパワー)-

セルジュニア「ヘッヘッヘー バァ!!」
セル(完全体/完全体フルパワー)「親に向かって なんだその態度は? どうやら失敗作のようだな」
※PQでは完全体セルが相手のときのみ発生



inserted by FC2 system