ゼノバース2 対戦台詞集 ミスター・サタン、ビーデル、グレートサイヤマン2号

【PS4】ドラゴンボール ゼノバース2 デラックスエディション



1P ミスター・サタン


-ミスター・サタン vs 孫悟飯(少年期)-

ミスター・サタン「ここはキミのようなドシロウトが くるようなところじゃないぞ!」
孫悟飯(少年期)「あの…そういわれても…」



-ミスター・サタン vs 孫悟飯(青年期)-

ミスター・サタン「娘がどうしてもほしいと言うんなら このわたしを倒してからにするんだな!」
孫悟飯(青年期)「そ そういうわけではないんですけど…」



-ミスター・サタン vs ベジータ-

ミスター・サタン「ダーッハッハッハッハ! 世界チャンピオンの私に挑むつもりか!」
ベジータ「レベルの違いに気づいていないのか? バカの世界チャンピオンだ」



-ミスター・サタン vs セル(完全体/完全体フルパワー)-

ミスター・サタン「セルよ! きさまごとき1分でかたづけてやるぞ!」
セル(完全体/完全体フルパワー)「…なんだ このバカは」



-ミスター・サタン vs ビーデル-

ミスター・サタン「ガハハハ! ひさしぶりに ワシと稽古するか?」
ビーデル「本気でいくわよ パパ!」



-ミスター・サタン vs グレートサイヤマン2号-

ミスター・サタン「ビ… ビ… ビ… ビーデル! なんだそのかっこうは!?」
グレートサイヤマン2号「もう パパったら! ビーデルじゃなくてグレートサイヤマン!」



-ミスター・サタン vs 魔人ブウ(善)-

ミスター・サタン「ブウさん いつもの通りいきましょう…」
魔人ブウ(善)「う~ん どうしよっかな~」

ミスター・サタン「あの~…できればわたしにも 見せ場を残しておいてもらえるとありがたいのですが…」
魔人ブウ(善)「みせば? よくわからないけど あぶないことは オレがやってやるぞ」
※PQではサタンとブウの協力プレイ時に発生



-ミスター・サタン vs 魔人ブウ(小)-

ミスター・サタン「ブウさん! どうしたんです そのカラダは!」
魔人ブウ(小)「どうだ ちいさいだろう」
※PQのみ発生



-ミスター・サタン vs 魔人ブウ(悪)-

ミスター・サタン「な…なんだ? オレにびびってるのか?」
魔人ブウ(悪)「サ…タ…ン…?」



-ミスター・サタン vs 魔人ブウ(純粋)-

ミスター・サタン「ほれ さっさとかかってこい! それともこのミスター・サタンが怖いのか 臆病者め!」
魔人ブウ(純粋)「クギュウウウウッ!!」



-ミスター・サタン vs パン-

ミスター・サタン「ど…どこからでもかかってきなさい!」
パン「サタンおじいちゃん、いくわよ!」




1P ビーデル


-ビーデル vs 孫悟飯(少年期)-

ビーデル「キミ…パパがセルと闘ったときのビデオに 映ってなかった?」
孫悟飯(少年期)「き 気のせいですよ…」



-ビーデル vs 孫悟飯(青年期)-

ビーデル「本気でこないと怒るわよ?」
孫悟飯(青年期)「わわっ…こりゃ まいったな…」

ビーデル「悟飯くん…だよね? いつもとなんだかフンイキがちがうような…」
孫悟飯(青年期)「ちょっといろいろあってさ… でも大丈夫 オレはオレだよ」
※PQのみ ビーデル vs アルティメット悟飯 で発生



-ビーデル vs グレートサイヤマン1号-

ビーデル「最初はダサいと思ったけど じっくり見ると 意外とかっこいいのよね…」
グレートサイヤマン1号「さすがビーデルさん! よくわかってますねー!」



-ビーデル vs 孫悟飯(未来)-

ビーデル「悟飯くん…だよね?」
孫悟飯(未来)「キミは…誰だい?」



-ビーデル vs ギニュー(孫悟空)-

ビーデル「悟飯君のお父さん…? こんな感じだったかしら…?」
ギニュー(孫悟空)「ギニュー特戦隊 ギニュー! はあっ!」



-ビーデル vs ターレス-

ビーデル「悟飯君のお父さん…? こんな感じだったかしら…?」
ターレス「残念ながら人違いだ」



-ビーデル vs セル(完全体/完全体フルパワー)-

ビーデル「あなたセルね! 今度はわたしがやっつけてあげる!」
セル(完全体/完全体フルパワー)「また身のほど知らずのバカがあらわれたか…」



-ビーデル vs ミスター・サタン-

ビーデル「本気でいくわよ パパ!」
ミスター・サタン「ガハハハ! ひさしぶりに ワシと稽古するか?」



-ビーデル vs 魔人ブウ(善)-

ビーデル「遠慮無くかかってらっしゃい!」
魔人ブウ(善)「サタンのむすめ… ちょっとやりにくい…」



-ビーデル vs バーダック-

ビーデル「悟飯くんのお父さん…? こんな感じだったかしら…?」
バーダック「そこの女! なにをジロジロみてやがる!」



-ビーデル vs 仮面のサイヤ人-

ビーデル「悟飯くんのお父さん…? こんな感じだったかしら…?」
仮面のサイヤ人「…………」



1P グレートサイヤマン2号


-グレートサイヤマン2号 vs トランクス(幼年期)-

グレートサイヤマン2号「どう トランクスくん? かわいいでしょ!」
トランクス(幼年期)「ビーデルさんまで 悪乗りしちゃうんだからなー」



-グレートサイヤマン2号 vs 孫悟飯(未来)-

グレートサイヤマン2号「あれ… 悟飯くん?」
孫悟飯(未来)「え オレ…? こんな知り合いはいないはずだけど…」

グレートサイヤマン2号「悟飯君…だよね?」
孫悟飯(未来)「君は…誰だい?」



-グレートサイヤマン2号 vs ギニュー(孫悟空)-

グレートサイヤマン2号「悟飯くんのお父さん…? こんな感じだったかしら…?」
ギニュー(孫悟空)「ギニュー特戦隊 ギニュー! はあっ!」



-グレートサイヤマン2号 vs ターレス-

グレートサイヤマン2号「悟飯くんのお父さん…? こんな感じだったかしら…?」
ターレス「残念ながら人違いだ」



-グレートサイヤマン2号 vs ジャコ-

グレートサイヤマン2号「ヒーローの座はゆずらないわよ 宇宙人さん!」
ジャコ「この超(スーパー)エリートをさしおいて ヒーロー宣言とはいい度胸だ!」



-グレートサイヤマン2号 vs バーダック-

グレートサイヤマン2号「悟飯くんのお父さん…? こんな感じだったかしら…?」
バーダック「そこの女! なにをジロジロみてやがる!」



-グレートサイヤマン2号 vs 仮面のサイヤ人-

グレートサイヤマン2号「悟飯くんのお父さん…? こんな感じだったかしら…?」
仮面のサイヤ人「…………」



inserted by FC2 system