ゼノバース2 対戦台詞集 魔人ブウ(善)、魔人ブウ(小)、魔人ブウ(悪)、魔人ブウ(純粋)、魔人ブウ(純粋)・極悪化

【PS4】ドラゴンボール ゼノバース2 デラックスエディション



1P 魔人ブウ(善)


-魔人ブウ(善) vs 孫悟空-

魔人ブウ(善)「おまえとたたかうのおもしろい もっとやるぞ!」
孫悟空「そいつは光栄だな!」



-魔人ブウ(善) vs 孫悟空(超サイヤ人4)-

魔人ブウ(善)「こわいカオになったって ちっともこわくないぞ!」
孫悟空(超サイヤ人4)「さっさとやろうぜ…」
※PQでは 善ブウ vs 超3悟空 で発生



-魔人ブウ(善) vs ベジータ-

魔人ブウ(善)「べろべろべ~~!」
ベジータ「くそっ!冗談じゃない!」



-魔人ブウ(善) vs ミスター・サタン-

魔人ブウ(善)「サタ~ン ハラへった~」
ミスター・サタン「ブウさん 今ちょっと立て込んでて… あとでおいしいごちそう いっぱい作ってあげますから」

魔人ブウ(善)「おなかすいた… サタン あとでメシつくってくれ」
ミスター・サタン「ははは お安い御用ですよ」
※PQではブウとサタンの協力プレイ時に発生



-魔人ブウ(善) vs ビーデル-

魔人ブウ(善)「サタンのむすめ… ちょっとやりにくい…」
ビーデル「遠慮無くかかってらっしゃい!」



-魔人ブウ(善) vs 魔人ブウ(純粋)-

魔人ブウ(善)「おまえキライだ サタンいじめただろ!」
魔人ブウ(純粋)「シャアッ!!」



-魔人ブウ(善) vs ダーブラ-

魔人ブウ(善)「おまえ たべちゃお」
ダーブラ「おまえはここで始末しておかなくては…!」



1P 魔人ブウ(小)
※魔人ブウ(善)の3Pカラーで、分裂して小さくなった姿


-魔人ブウ(小) vs 魔人ブウ(悪)-

魔人ブウ(小)「あ! おまえ みおぼえある!」
魔人ブウ(悪)「つかまえそこねたのがいたのか? おまえ オレのなかにもどれ」
※PQのみ発生



-魔人ブウ(小) vs 魔人ブウ(純粋)-

魔人ブウ(小)「あ! おまえ みおぼえある!」
魔人ブウ(純粋)「キキッ? ギイッ!」
※PQのみ発生



-魔人ブウ(小) vs ベジット-

魔人ブウ(小)「ブウウウウウウ~!」
ベジット「これじゃきりがねえな オレの気でまるごと消滅させるしかねえか」
※PQのみ発生




1P 魔人ブウ(悪)


-魔人ブウ(悪) vs 孫悟空-

魔人ブウ(悪)「なんだおまえ? ころされたいのか?」
孫悟空「おめえのために 何人の命がうばわれたと思ってんだ… おめえだけはゆるせねえ!」



-魔人ブウ(悪) vs 孫悟飯(青年期)-

魔人ブウ(悪)「キッキッキ… おい まさか…オレとたたかうつもりか?」
孫悟飯(青年期)「ちがう きさまを殺すつもりだ」
※対戦モードでは亀仙流道着(文字なし)の悟飯(潜在能力解放可)相手で発生
※PQでは 悪ブウ vs アルティメット悟飯 で発生


魔人ブウ(悪)「えへ えへ えへへへへ… おまえ ころすぞ」
孫悟飯(青年期)「こ…これが魔人ブウ! 爆発的に気が上がった…信じられない…!」
※対戦モードでは武道着の悟飯(超サイヤ人変身可)か、ジャージの悟飯(ノーマル止まり)相手で発生
※PQでは 悪ブウ vs ノーマル悟飯 で発生




-魔人ブウ(悪) vs ピッコロ-

魔人ブウ(悪)「ふあ~あ…」
ピッコロ「相手は魔人ブウか… 勝てるとは思えんが…やるだけやるしかあるまい」



-魔人ブウ(悪) vs 破壊王子ベジータ-

魔人ブウ(悪)「おまえじゃ オレにかてない」
破壊王子ベジータ「何度でも吹っ飛ばしてやるぜ… フーセン野郎!」



-魔人ブウ(悪) vs ゴールデンフリーザ-

魔人ブウ(悪)「なんだおまえ… きもちわるいヤツだ…」
ゴールデンフリーザ「あなたが魔人ブウですか… パパが手出しするなといっていた…」



-魔人ブウ(悪) vs ミスター・サタン-

魔人ブウ(悪)「サ…タ…ン…?」
ミスター・サタン「な なんだ? オレにびびってるのか?」



-魔人ブウ(悪) vs ビーデル-

魔人ブウ(悪)「…すこし じかんやる じかんになったらころす サタンのこどもでもころす」
ビーデル「え…?」



-魔人ブウ(悪) vs ゴテンクス-

魔人ブウ(悪)「おまえ おぼえてるぞ まえオレにボコボコにやられたヤツだろ」
ゴテンクス「オレがマジになったらどういうことになるか みせてやるぜ…!」



1P 魔人ブウ(純粋)


-魔人ブウ(純粋) vs 孫悟空-

魔人ブウ(純粋)「ホオーッ! ウホウホウオッホホホーッ!!」
孫悟空「へへ…こんなにやべえヤツが相手だってのに わくわくが止まんねえぞ…!」



-魔人ブウ(純粋) vs ベジータ-

魔人ブウ(純粋)「ホオーッ! ウホウホウオッホホホーッ!!」
ベジータ「全宇宙の運命をかけた闘いになるな… フンッ 上等だ!」



-魔人ブウ(純粋) vs 破壊王子ベジータ-

魔人ブウ(純粋)「アギャギャギャギャ!」
破壊王子ベジータ「きさまのふざけたツラには もうあきあきしてるんだ!」



-魔人ブウ(純粋) vs ゴールデンフリーザ-

魔人ブウ(純粋)「ギャハハハハーッ!!」
ゴールデンフリーザ「あなたが魔人ブウですか… パパが手出しするなといっていた…」



-魔人ブウ(純粋) vs ミスター・サタン-

魔人ブウ(純粋)「クギュウウウウッ!!」
ミスター・サタン「ほれ さっさとかかってこい! それともこのミスター・サタンが怖いのか 臆病者め!」



-魔人ブウ(純粋) vs 魔人ブウ(善)-

魔人ブウ(純粋)「シャアッ!!」
魔人ブウ(善)「おまえキライだ サタンいじめただろ!」



-魔人ブウ(純粋) vs 三星龍-

魔人ブウ(純粋)「ホウッ…? ホホホホホーッ!」
三星龍「わたしはね 魔人ブウ…あなたの悪行の記憶を 人々から消す願いから生まれたんですよ」



-魔人ブウ(純粋) vs ダーブラ-

魔人ブウ(純粋)「ハギャッ? イギギギギ…!」
ダーブラ「やはり予感は正しかった… こいつは危険すぎる存在だ…!」



1P 魔人ブウ(純粋)・極悪化

特になし



inserted by FC2 system