ゼノバース2 対戦台詞集 ジャネンバ、ジャネンバ・極悪化、ブロリー、ブロリー・極悪化

【PS4】ドラゴンボール ゼノバース2 デラックスエディション



1P ジャネンバ
※最終形態(スーパージャネンバ)


-ジャネンバ vs 孫悟空-

ジャネンバ「シャアッ!!」
孫悟空「なんてヤツだ…」



-ジャネンバ vs ベジータ-

ジャネンバ「シャハハハハ!」
ベジータ「大暴れしてやる… バケモノめ!」



-ジャネンバ vs ゴジータ(超サイヤ人)-

ジャネンバ「ギギギギギ…!」
ゴジータ(超サイヤ人)「オレはおまえを倒すものだ!」



1P ジャネンバ・極悪化

特になし




1P ブロリー
※伝説の超サイヤ人


-ブロリー vs 孫悟空-

ブロリー「まずはおまえから血祭りにあげてやる!」
孫悟空「ブロリー…! オラ おめえをゆるせねえ!」



-ブロリー vs 孫悟空(超サイヤ人ゴッド)-

ブロリー「カカロット… なんだそれは…なんなんだそれはあああ!!」
孫悟空(超サイヤ人ゴッド)「おめえには絶対にたどりつけない世界さ…」



-ブロリー vs 孫悟空(GT)-

ブロリー「カカロット… 小さくなって隠れようったって そうはいかんぞ?」
孫悟空(GT)「おめえ 意外とおもしれえこと言うなあ」



-ブロリー vs 孫悟飯(青年期)-

ブロリー「カカロット…カカロットォーッ!」
孫悟飯(青年期)「ブロリー…生きていたのか」



-ブロリー vs 孫悟天-

ブロリー「カカロット…カカロットォーッ!」
孫悟天「なんだなんだカカロット? ボク そんなもん食べたことない!」



-ブロリー vs クリリン-

ブロリー「あの丸っこいのからぶっつぶしてやる…」
クリリン「な なんでいつもオレだけこんな目に…」



-ブロリー vs ラディッツ-

ブロリー「カカロット…じゃない…! まぎらわしいぞぉーっ!!」
ラディッツ「オレたちのほかにもサイヤ人の生き残りが…? い いや そもそもこいつ…サイヤ人なのか…!?」



-ブロリー vs ベジータ-

ブロリー「おまえだけは カンタンには死なせんぞ!」
ベジータ「ブロリー! サイヤ人の王子 ベジータが相手だ!」



-ブロリー vs ベジータ(超サイヤ人4)-

ブロリー「なんだその姿は…それでオレに勝てるつもりか?」
ベジータ(超サイヤ人4)「ひさしぶりだな? 伝説の超サイヤ人さんよ」
※PQでは ブロリー vs 超2ベジータ で発生



-ブロリー vs フリーザ(第一形態/最終形態/最終形態フルパワー)-

ブロリー「フ…フフフ…そこのちっこいの オレに用か?」
フリーザ(第一形態/最終形態/最終形態フルパワー)「なにっ…こいつもサイヤ人なのか…?」



-ブロリー vs ベジット/ゴジータ(超サイヤ人/超サイヤ人4)-

ブロリー「カカロ…ット…?」
ベジット/ゴジータ(超サイヤ人/超サイヤ人4)「残念! ちょっと違うんだよなあ」



-ブロリー vs 仮面のサイヤ人-

ブロリー「カカロット…? なんなんだ その仮面はぁ!」
仮面のサイヤ人「…………」



1P ブロリー・極悪化

特になし



inserted by FC2 system