ゼノバース2 対戦台詞集 パン、ヒット、バーダック、仮面のサイヤ人

【PS4】ドラゴンボール ゼノバース2 デラックスエディション



1P パン


-パン vs トランクス(未来)-

パン「いつものトランクスとフンイキが違う… あなた 本当にトランクス?」
トランクス(未来)「オレはキミの知っているトランクスじゃないんだよ」



-パン vs 孫悟空/孫悟空(超サイヤ人ゴッド/超サイヤ人4)-

パン「おじいちゃん相手だって 負けないんだから!」
孫悟空/孫悟空(超サイヤ人ゴッド/超サイヤ人4)「はっはっは よーし 思いっきりこい!」



-パン vs トランクス(幼年期)-

パン「かわいい~! どうしちゃったの トランクス?」
トランクス(幼年期)「か かわいいって… せめてカッコイイって言ってよ~!」



-パン vs 孫悟飯(幼年期)-

パン「気のせいかしら…あの子 見覚えが…」
孫悟飯(幼年期)「なあに キミ… そんなにじろじろ見られると 恥ずかしいよ…」



-パン vs 孫悟飯(少年期)-

パン「気のせいかしら…あの子 見覚えが…」
孫悟飯(少年期)「なんだろう にらまれてるけど… もしかして不良と思われてるのかな…」



-パン vs 孫悟飯(青年期)-

パン「パパー 私と勝負よー!」
孫悟飯(青年期)「パパ…? えっ ボクに言ってるの?」

パン「パパー 私と勝負よー!」
孫悟飯(青年期)「パパ…? えっ オレに言ってるのかい?」
※PQのみ パン vs アルティメット悟飯 で発生



-パン vs グレートサイヤマン1号-

パン「パパったら…! それいい加減にしてよ… かっこ悪いわよ! 恥ずかしいわよ!」
グレートサイヤマン1号「よく見るんだ! わたしはキミのパパではない!! グレートサイヤマン 1号だぞっ!」



-パン vs 孫悟天-

パン「おじいちゃん なんでこんなところにいるのよ!」
孫悟天「へ? ボクそんな年じゃないよ?」



-パン vs ラディッツ-

パン「なんであの人 わたしをにらんでるのかしら… まさか ヘ ヘンタイ…?」
ラディッツ「妙だな…あの娘 他人のような気がしない…」



-パン vs ギニュー(孫悟空)-

パン「おじいちゃん なんでこんなところにいるのよ!」
ギニュー(孫悟空)「ギニュー特戦隊 ギニュー! はあっ!」



-パン vs ミスター・サタン-

パン「サタンおじいちゃん、いくわよ!」
ミスター・サタン「ど…どこからでもかかってきなさい!」



-パン vs ビーデル-

パン「あらー? いつものママと なんか違うわねー?」
ビーデル「ガタガタ言わずにかかってらっしゃい!」



-パン vs グレートサイヤマン2号-

パン「もう~! ママまでやめてよ! そのかっこう! いい年して恥ずかしいと思わないのっ!?」
グレートサイヤマン2号「マ ママじゃないでしょ! わたしは グレートサイヤマン 2号よ!!」



-パン vs 四星龍-

パン「邪悪龍なんかわたしがぶっとばしてやるんだから!」
四星龍「わたしの体温は6000度あるのだぞ おまえのウデでは ぶっとばす拳(こぶし)が燃えてしまうな」



-パン vs 三星龍-

パン「邪悪龍なんかわたしがぶっとばしてやるんだから!」
三星龍「その余裕の笑みを凍りつかせてあげましょう」



-パン vs 超一星龍-

パン「邪悪龍なんかわたしがぶっとばしてやるんだから!」
超一星龍「うるさい小娘め…」



-パン vs バーダック-

パン「あーっ おじいちゃん! 元の姿に戻れたの? どうしたの その顔のキズ」
バーダック「うるせえガキだな…人違いだぞ」



-パン vs 仮面のサイヤ人-

パン「なにこいつ おじいちゃんのマネなんかして… ひょっとして おじいちゃんのファン?」
仮面のサイヤ人「…………」




1P ヒット


-ヒット vs SSGSS孫悟空-

ヒット「お前が強くなればオレはもっと強くなれる」
SSGSS孫悟空「へへへ…… おめえとんでもなく強えな…!」



-ヒット vs ベジータ-

ヒット「早めに降参することをすすめる」
ベジータ「針のようにとぎすまされた気… 強いな… どうあれ オレは絶対に負けんがな」



-ヒット vs 破壊神シャンパ-

ヒット「さて… オレの力がどこまで通用するか…」
破壊神シャンパ「時とばしでもなんでも使っていいぞ? 破壊神のおそろしさを教えてやる!」



-ヒット vs ヴァドス-

ヒット「このプレッシャー… 破壊神以上だ」
ヴァドス「お手柔らかにお願いしますね 殺し屋さん」



1P バーダック


-バーダック vs 孫悟空-

バーダック「おまえは…そうか… でかくなったな カカロット」
孫悟空「おめえ…オラにそっくりじゃねえか ウーロンが化けてんか?」



-バーダック vs 孫悟空(GT)-

バーダック「カ…カカロットなのか…?」
孫悟空(GT)「おめえ どっかで見た顔だな?」



-バーダック vs 孫悟飯(少年期)-

バーダック「なんだあの金髪のガキは…オレにガンつけてんのか?」
孫悟飯(少年期)「お父さんにそっくりだ…誰なんだろう…」



-バーダック vs 孫悟飯(未来)-

バーダック「フン ちっとはマシな顔つきのヤツが 出てきたじゃねえか」
孫悟飯(未来)「父さん…じゃないな…」



-バーダック vs 孫悟天-

バーダック「カ…カカロットなのか…?」
孫悟天「なんだなんだカカロット? ボク そんなもん食べたことない!」



-バーダック vs ピッコロ-

バーダック「なにをにらんでやがる…このナメクジ野郎!」
ピッコロ「また孫悟空のニセモノか だまされると思ったか?」



-バーダック vs ラディッツ-

バーダック「たまにはかまってやるか… かかってこいよ!」
ラディッツ「あまり偉そうにしていると あとで恥をかくぞ!」



-バーダック vs ベジータ-

バーダック「さすがサイヤ人の王族だ やばい空気をビンビン感じるぜ」
ベジータ「下級戦士が…少しだけ遊んでやろう」



-バーダック vs ザーボン-

バーダック「てめえらだけは許せねえ…!」
ザーボン「やはりサイヤ人は危険な種族だったな…!」



-バーダック vs ドドリア-

バーダック「仲間のかたき 取らせてもらうぜ!」
ドドリア「遊んでやるぜ サイヤ人!」



-バーダック vs ギニュー(孫悟空)-

バーダック「カ…カカロットなのか…?」
ギニュー(孫悟空)「ギニュー特戦隊 ギニュー! はあっ!」



-バーダック vs アプール系-

バーダック「オレの前に立つんじゃねえーっ!!」
アプール系「な なんだこいつの勢いは…!」



-バーダック vs ラーズベリ系-

バーダック「ジャマだーっ! どけえーっ!」
ラーズベリ系「フリーザさまにたてつくとは バカなやつだ!」



-バーダック vs フリーザ(第一形態)-

バーダック「フリーザ! オレはきさまがゆるせねえ!」
フリーザ(第一形態)「くだらないことを…」



-バーダック vs フリーザ(最終形態/最終形態フルパワー)-

バーダック「それがてめえの正体か! フリーザ!」
フリーザ(最終形態/最終形態フルパワー)「ふっふっふ…サイヤ人は皆殺しだ」



-バーダック vs ビーデル-

バーダック「そこの女! なにをジロジロみてやがる!」
ビーデル「悟飯くんのお父さん…? こんな感じだったかしら…?」



-バーダック vs ブロリー-

バーダック「こりゃとんでもねえバケモノが出てきやがったな」
ブロリー「オレがバケモノ? ちがう オレは悪魔だ!」



-バーダック vs ミラ-

バーダック「なんだあ? てめえは…!」
ミラ「気にするな すぐになにも考えられなくなる…」
※PQのみ発生



-バーダック vs ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)-

バーダック「オレのガキになにをしやがった…? 返答しだいじゃ ただじゃおかねえ!」
ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)「野蛮なサイヤ人め すぐに滅ぼしてやるぞ」



1P 仮面のサイヤ人
※対戦モードで仮面のサイヤ人を1Pにすると、因縁がありそうな相手と妙な静けさが発生(一瞬BGMの音量が下がり、互いに無言)


-仮面のサイヤ人 vs 孫悟空-

仮面のサイヤ人「…………」
孫悟空「…………」



-仮面のサイヤ人 vs 孫悟空(GT)-

仮面のサイヤ人「…………」
孫悟空(GT)「…………」



-仮面のサイヤ人 vs 孫悟飯(幼年期)-

仮面のサイヤ人「…………」
孫悟飯(幼年期)「…………」



-仮面のサイヤ人 vs 孫悟飯(少年期)-

仮面のサイヤ人「…………」
孫悟飯(少年期)「…………」



-仮面のサイヤ人 vs 孫悟飯(青年期)-

仮面のサイヤ人「…………」
孫悟飯(青年期)「…………」



-仮面のサイヤ人 vs グレートサイヤマン1号-

仮面のサイヤ人「…………」
グレートサイヤマン1号「…………」



-仮面のサイヤ人 vs 孫悟天-

仮面のサイヤ人「…………」
孫悟天「…………」



-仮面のサイヤ人 vs ピッコロ-

仮面のサイヤ人「…………」
ピッコロ「…………」



-仮面のサイヤ人 vs クリリン-

仮面のサイヤ人「…………」
クリリン「…………」



-仮面のサイヤ人 vs 天津飯-

仮面のサイヤ人「…………」
天津飯「…………」



-仮面のサイヤ人 vs ヤムチャ-

仮面のサイヤ人「…………」
ヤムチャ「…………」



-仮面のサイヤ人 vs ラディッツ-

仮面のサイヤ人「…………」
ラディッツ「…………」



-仮面のサイヤ人 vs ベジータ-

仮面のサイヤ人「…………」
ベジータ「…………」



-仮面のサイヤ人 vs 破壊王子ベジータ-

仮面のサイヤ人「…………」
破壊王子ベジータ「…………」



-仮面のサイヤ人 vs ザーボン-

仮面のサイヤ人「…………」
ザーボン「…………」



-仮面のサイヤ人 vs ドドリア-

仮面のサイヤ人「…………」
ドドリア「…………」



-仮面のサイヤ人 vs ギニュー(孫悟空)-

仮面のサイヤ人「…………」
ギニュー(孫悟空)「…………」



-仮面のサイヤ人 vs フリーザ(第一形態/最終形態/最終形態フルパワー)-

仮面のサイヤ人「…………」
フリーザ(第一形態/最終形態/最終形態フルパワー)「…………」



-仮面のサイヤ人 vs クウラ(最終形態)-

仮面のサイヤ人「…………」
クウラ(最終形態)「…………」



-仮面のサイヤ人 vs 人造人間16号-

仮面のサイヤ人「…………」
人造人間16号「…………」



-仮面のサイヤ人 vs ビーデル-

仮面のサイヤ人「…………」
ビーデル「…………」



-仮面のサイヤ人 vs グレートサイヤマン2号-

仮面のサイヤ人「…………」
グレートサイヤマン2号「…………」



-仮面のサイヤ人 vs ブロリー-

仮面のサイヤ人「…………」
ブロリー「…………」



-仮面のサイヤ人 vs パン-

仮面のサイヤ人「…………」
パン「…………」



-仮面のサイヤ人 vs トワ-

仮面のサイヤ人「…………」
トワ「…………」


-仮面のサイヤ人 vs ミラ-

仮面のサイヤ人「…………」
ミラ「…………」



inserted by FC2 system