ゼノバース2 対戦台詞集 トワ、ミラ、ミラ・極悪化、未来トランクス(超)、ゴクウブラック

【PS4】ドラゴンボール ゼノバース2 デラックスエディション



1P トワ
※暗黒魔界の女科学者にしてダーブラの妹


-トワ vs 破壊神ビルス-

トワ「ビ… ビルス……!!」
破壊神ビルス「破壊神をおちょくった報いは受けてもらうよ」



-トワ vs 仮面のサイヤ人-

トワ「あなたの力 テストしてあげるわ」
仮面のサイヤ人「…………」



1P ミラ
※トワが創り出した暗黒魔界の人造人間


-ミラ vs 孫悟空-

ミラ「ソンゴクウ…最強の戦士と聞くが オレより強いとは思えんな…」
孫悟空「そいつは やってみなくちゃわかんねえぞ?」



-ミラ vs 魔人ブウ(善)-

ミラ「なかなかのエネルギーだ いただいていくぞ」
魔人ブウ(善)「ん~? なんのことだ~?」



-ミラ vs 魔人ブウ(悪)-

ミラ「なかなかのエネルギーだ いただいていくぞ」
魔人ブウ(悪)「うるさい ころすぞ」



-ミラ vs 魔人ブウ(純粋)-

ミラ「なかなかのエネルギーだ いただいていくぞ」
魔人ブウ(純粋)「クッカカカカカ…シャアッ!!」



-ミラ vs 破壊神ビルス-

ミラ「破壊神を破壊するのも一興か…」
破壊神ビルス「おや なかなか強そうなヤツがいるじゃないか」



-ミラ vs 超一星龍-

ミラ「少しは楽しめそうなヤツが出てきたな」
超一星龍「フッフッフ 楽しむ余裕などありはしないぞ」



-ミラ vs 仮面のサイヤ人-

ミラ「腕ならしに付き合え… かかってこい」
仮面のサイヤ人「…………」



-ミラ vs トワ-

ミラ「オレの力をテストしたいのか?」
トワ「うふふ そういうこと」



1P ミラ・極悪化

特になし




1P 未来トランクス(超)
※ドラゴンボール超に登場する青い髪の未来トランクス(ゲームでは単に「未来トランクス」だが、ここではわかりやすく「超」を付け加えた)


-未来トランクス(超) vs 孫悟空(GT)-

未来トランクス(超)「ご… 悟空さん!? オレはどこの歴史に来てしまったんだ?」
孫悟空(GT)「細けえことは気にすんなって! いっちょやろうぜ トランクス!」



-未来トランクス(超) vs 孫悟飯(未来)-

未来トランクス(超)「悟飯さん オレは… 世界を…!」
孫悟飯(未来)「うつむくな! 闘えトランクス! キミにはまだ 守りたいものがあるんだろう!」



-未来トランクス(超) vs ゴクウブラック-

未来トランクス(超)「キサマ… よくもみんなを…!」
ゴクウブラック「安心しろ あの娘と同じところへすぐにおまえも送ってやる」



-未来トランクス(超) vs ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)-

未来トランクス(超)「ブラック… キサマは… オレがやる!」
ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)「オレが人間を抹殺すべきだと断じた理由のひとつが おまえなのだ トランクス」



-未来トランクス(超) vs ザマス:合体-

未来トランクス(超)「助け合って生きる それがオレたち人間だ!」
ザマス:合体「またキサマかトランクス! 次は誰に助けを求める? キサマら人間はその弱さゆえに!」



1P ゴクウブラック


-ゴクウブラック vs 未来トランクス(超)-

ゴクウブラック「安心しろ あの娘と同じところへすぐにおまえも送ってやる」
未来トランクス(超)「キサマ… よくもみんなを…!」



inserted by FC2 system