ゼノバース2 対戦台詞集 フロスト、キャベ、破壊神シャンパ、ヴァドス、ボージャック

【PS4】ドラゴンボール ゼノバース2 デラックスエディション



1P フロスト(最終形態1)
※フロストの1Pカラーで、紳士的な態度をとる


-フロスト(最終形態1) vs トランクス(未来)-

フロスト(最終形態1)「あなたもサイヤ人なのですね ナイスファイトを期待していますよ」
トランクス(未来)「これもフリーザ… なのか…?」



-フロスト(最終形態1) vs 孫悟空-

フロスト(最終形態1)「あなたのような戦士と闘えることを 光栄に思いますよ」
孫悟空「いいフリーザなんて想像したこともなかったぞ 調子くるうなー…」



-フロスト(最終形態1) vs ピッコロ-

フロスト(最終形態1)「あなたはすばらしい戦士のようだ ただのパワー勝負で終わりそうにないですね…」
ピッコロ「オレの闘い方を知らないこと それがキサマの敗因になる…」



-フロスト(最終形態1) vs ベジータ-

フロスト(最終形態1)「正々堂々 たがいに力を出しきりましょう」
ベジータ「フン たとえ別の宇宙であっても フリーザが善人であるはずがない!」



-フロスト(最終形態1) vs フリーザ(最終形態/最終形態フルパワー)-

フロスト(最終形態1)「わたしをゆさぶってもムダですよ 悪党は決して逃しません!」
フリーザ(最終形態/最終形態フルパワー)「わたしにはわかっていますよ あなたはわたしと同類でしょう…?」



1P フロスト(最終形態2)
※フロストの2Pカラーで、悪党としての本性をさらけ出す


-フロスト(最終形態2) vs 孫悟空-

フロスト(最終形態2)「クックック…油断するほうが悪いんですよ?」
孫悟空「やっぱおめえ 悪いヤツだったんか!」



-フロスト(最終形態2) vs ベジータ-

フロスト(最終形態2)「クックック ルール破りと殺し… わたしの領域にようこそ!」
ベジータ「このクズが!」



-フロスト(最終形態2) vs ヒット-

フロスト(最終形態2)「伝説の殺し屋ヒット… わたしが滅ぼした星の連中に 金でも積まれましたか…?」
ヒット「さあな…」




1P キャベ


-キャベ vs ベジータ-

キャベ「よろしくお願いします!」
ベジータ「別の宇宙だろうが サイヤ人はサイヤ人… キサマの戦闘民族としての誇りを見せてみろ!」



-キャベ vs フロスト(最終形態1)-

キャベ「フロストさん あなたとの勝負 楽しみにしていましたよ!」
フロスト(最終形態1)「わたしもですよ キャベさん」



-キャベ vs フロスト(最終形態2)-

キャベ「ボクをだましていたんですか…? フロストさん!」
フロスト(最終形態2)「そんなに怒らないでください だまされるほうが悪いんですよ?」



1P 破壊神シャンパ


-破壊神シャンパ vs 孫悟空-

破壊神シャンパ「おまえ ぜんぜんびびってないだろ… 破壊神をなめるなよ!」
孫悟空「別の宇宙の破壊神か… どんだけ強えんかな~!」



-破壊神シャンパ vs 破壊神ビルス-

破壊神シャンパ「もう この宇宙がどうなってもかまわん! 決着をつけてやるぞ ビルス!」
破壊神ビルス「フン 望むところだ…!」



-破壊神シャンパ vs ウイス-

破壊神シャンパ「たまにはおまえとやりあうのも おもしろそうだからな」
ウイス「おや これはこれはお珍しい…」



-破壊神シャンパ vs ヒット-

破壊神シャンパ「時とばしでもなんでも使っていいぞ? 破壊神のおそろしさを教えてやる!」
ヒット「さて… オレの力がどこまで通用するか…」



-破壊神シャンパ vs フロスト(最終形態1/最終形態2)-

破壊神シャンパ「よくもオレの顔にドロをぬってくれたな… どうなるかわかってるんだろうな!」
フロスト(最終形態1/最終形態2)「わ わたしは別に そんなつもりでは…!」



1P ヴァドス


-ヴァドス vs 破壊神ビルス-

ヴァドス「あらビルスさま 弟が相手では満足できませんでしたか?」
破壊神ビルス「キミとも一度手合わせしてみたいと思ってたんだ…」



-ヴァドス vs ヒット-

ヴァドス「お手柔らかにお願いしますね 殺し屋さん」
ヒット「このプレッシャー… 破壊神以上だ」



-ヴァドス vs 破壊神シャンパ-

ヴァドス「ダイエットのお手伝いをしてあげますよ」
破壊神シャンパ「大きなお世話だっての!」



1P ボージャック


-ボージャック vs 孫悟空-

ボージャック「おまえ… どこかでオレの邪魔をしたか?」
孫悟空「へっへー! 今度は全力でやってやるぞ!」



-ボージャック vs 孫悟飯(少年期)-

ボージャック「小僧 地球はいい星だな」
孫悟飯(少年期)「すごい戦闘力だ…!」



inserted by FC2 system