ゼノバース2 対戦台詞集 ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)、ザマス、ザマス:合体、SSGSSベジット

【PS4】ドラゴンボール ゼノバース2 デラックスエディション



1P ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)


-ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ) vs 孫悟空-

ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)「フフフ… オレのこころざしも 美しさも オレという存在のすべてが ただひたすらに孤高!」
孫悟空「なんかおめぇ気持ち悪ぃな…」



-ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ) vs SSGSSベジータ-

ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)「引きぎわをわきまえるんだな 前座… いや 訂正しよう おまえは前菜だ」
SSGSSベジータ「ひとつだけ教えてやろう キサマをほうむるのは この超サイヤ人ブルーだ!」



-ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ) vs バーダック-

ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)「野蛮なサイヤ人め すぐに滅ぼしてやるぞ」
バーダック「オレのガキになにをしやがった…? 返答しだいじゃ ただじゃおかねえ!」



-ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ) vs 未来トランクス(超)-

ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)「オレが人間を抹殺すべきだと断じた理由のひとつが おまえなのだ トランクス」
未来トランクス(超)「ブラック… キサマは… オレがやる!」



-ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ) vs ザマス-

ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)「美しい闘いにしようではないか……」
ザマス「わたしに敵うのは わたしだけということか」




1P ザマス


-ザマス vs SSGSS孫悟空-

ザマス「神に指図するな 人間!」
SSGSS孫悟空「おめぇの相手はオラだ!」



-ザマス vs 未来トランクス(超)-

ザマス「トランクス おまえは罪人(つみびと)だ 地球人はおまえが殺したも同然…」
未来トランクス(超)「オレはみんなを助けたかっただけだ!」



-ザマス vs ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)-

ザマス「わたしに敵うのは わたしだけということか」
ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)「美しい闘いにしようではないか……」



-ザマス vs ダーブラ-

ザマス「暗黒魔界の住人か なんと けがらわしい…!」
ダーブラ「界王… いや 界王神の見習いといったところか? いけすかんヤツだ」



1P ザマス:合体


-ザマス:合体 vs SSGSS孫悟空-

ザマス:合体「感じるぞ… 我が身ひとつにふたつの力がとけあっていく…」
SSGSS孫悟空「これが神の光の力っちゅうヤツなんか…!」



-ザマス:合体 vs SSGSSベジータ-

ザマス:合体「小ざかしいサイヤ人どもめ 神の光の力をみせてくれよう!」
SSGSSベジータ「いかに神といえど こんな気を放つヤツは初めてだ…!」



-ザマス:合体 vs 未来トランクス(超)-

ザマス:合体「またキサマかトランクス! 次は誰に助けを求める? キサマら人間はその弱さゆえに!」
未来トランクス(超)「助け合って生きる それがオレたち人間だ!」



-ザマス:合体 vs SSGSSベジット-

ザマス:合体「そんな変身で神にかなうと思うな!」
SSGSSベジット「さぁこいよ 神様 おめぇの理屈は聞き飽きた!」



1P SSGSSベジット
※別名ベジットブルー


-SSGSSベジット vs ザマス:合体-

SSGSSベジット「さぁこいよ 神様 おめぇの理屈は聞き飽きた!」
ザマス:合体「そんな変身で神にかなうと思うな!」



inserted by FC2 system