ゼノバース2 対戦台詞集 トランクス(幼年期)

【PS4】ドラゴンボール ゼノバース2 デラックスエディション



1P トランクス(幼年期)


-トランクス(幼年期) vs トランクス(未来/GT)-

トランクス(幼年期)「わわっ… あんた誰?」
トランクス(未来/GT)「オレと闘ってみるかい? ぼうや」



-トランクス(幼年期) vs 孫悟空-

トランクス(幼年期)「悟天のパパじゃん オレのパパとどっちが強いかな?」
孫悟空「ははっ おめえの力でたしかめてくれよ!」
※PQでは 超1トランクス vs ノーマル悟空 で発生



-トランクス(幼年期) vs 孫悟空(超サイヤ人ゴッド)-

トランクス(幼年期)「へー あれが超サイヤ人ゴッドか~ けっこうイカスじゃん!」
孫悟空(超サイヤ人ゴッド)「みんなでたどりついた世界だ… おめえにもみせてやるぞ トランクス」



-トランクス(幼年期) vs 孫悟空(GT)-

トランクス(幼年期)「あれ? キミ悟天じゃないよね?」
孫悟空(GT)「へっへー 誰だと思う?」



-トランクス(幼年期) vs 孫悟飯(幼年期)-

トランクス(幼年期)「へ~! オレと悟天のほかにも 子どもでも強いヤツがいるんだな~!」
孫悟飯(幼年期)「キミ…いったい誰?」



-トランクス(幼年期) vs 孫悟飯(少年期)-

トランクス(幼年期)「悟飯…さん? 小さくなってる…?」
孫悟飯(少年期)「あれ…? トランクスさん…小さくなってる…?」



-トランクス(幼年期) vs 孫悟飯(青年期)-

トランクス(幼年期)「悟飯さーん たまにはオレとも勝負してよ!」
孫悟飯(青年期)「ああ どこからでもかかってこい!」



-トランクス(幼年期) vs 孫悟飯(未来)-

トランクス(幼年期)「悟飯さん イメチェンでもしたの?」
孫悟飯(未来)「まっすぐ育ってるみたいだな トランクス」



-トランクス(幼年期) vs 孫悟天-

トランクス(幼年期)「いっとくが 手加減はしないぞ 悟天…」
孫悟天「うん ボクもだよ!」

トランクス(幼年期)「パパに修業つけてもらってから オレ ぐっと強くなったんぜー!
孫悟天「ボクだって兄ちゃんと バッチシ修業したんだもんね!」
※PQでは悟天とトランクスの協力プレイ時に発生




-トランクス(幼年期) vs ピッコロ-

トランクス(幼年期)「本気でいっちゃっていいの~? オレ ピッコロさんより強いかもよ?」
ピッコロ「トランクスか…よし 修業の成果をみてやろう」



-トランクス(幼年期) vs ヤムチャ-

トランクス(幼年期)「ねーねーヤムチャさん 昔ママとつきあってたってホント?」
ヤムチャ「こ…子供には関係のない話だ…!」



-トランクス(幼年期) vs ベジータ-

トランクス(幼年期)「あっ パパ! この間の旅行楽しかったよ! ありがとう~~~っ!!!」
ベジータ「…フン………」

トランクス(幼年期)「みてみてパパ! 超サイヤ人だよー!」
ベジータ「まるで超サイヤ人のバーゲンセールだな… どうなってやがるんだ まったく…」
※PQのみ 超1トランクス vs ノーマルベジータ で発生



-トランクス(幼年期) vs 破壊王子ベジータ-

トランクス(幼年期)「パパ…?」
破壊王子ベジータ「トランクス… オレに近づくな…!」



-トランクス(幼年期) vs ベジータ(超サイヤ人4)-

トランクス(幼年期)「あれ? パパだよね? すげー! どうなってんのそれ!」
ベジータ(超サイヤ人4)「クックック…これは超サイヤ人4! 究極の戦闘形態ってやつだ…」



-トランクス(幼年期) vs 人造人間18号-

トランクス(幼年期)「18号さんが昔パパより強かったって本当かな…」
人造人間18号「フンッ たしかめてみるかい?」



-トランクス(幼年期) vs ブロリー-

トランクス(幼年期)「やーい 子ども相手にマジになっておとなげないぞー おしりペンペーン!」
ブロリー「殺す…!」



-トランクス(幼年期) vs ベジット-

トランクス(幼年期)「あれ…パパ? それとも悟天のパパ? どう呼べばいいんだろ…?」
ベジット「スキに呼べばいいさ でも今は 闘いに集中するんだ」



-トランクス(幼年期) vs ゴジータ(超サイヤ人/超サイヤ人4)-

トランクス(幼年期)「あれ…パパ? それとも悟天のパパ? どう呼べばいいんだろ…?」
ゴジータ(超サイヤ人/超サイヤ人4)「細かいことは気にするなよ…」



-トランクス(幼年期) vs 未来トランクス(超)-

トランクス(幼年期)「おい オレ! 未来のマイちゃんを守れるよう オレがきたえなおしてやるぜ!」
未来トランクス(超)「よろしく頼むよ ちっちゃなオレ」



inserted by FC2 system