ゼノバース2 対戦台詞集 孫悟飯(青年期)、グレートサイヤマン1号

【PS4】ドラゴンボール ゼノバース2 デラックスエディション



1P 孫悟飯(青年期)


-孫悟飯(青年期) vs 孫悟空-

孫悟飯(青年期)「お父さんはあの世でもがんばって修業を続けてたんだ… 少しでも近づかなきゃ…!」
孫悟空「悟飯 おめえ最近ちゃんと修業してんのか? 腕がなまってねえか みてやるぞ!」



-孫悟飯(青年期) vs 孫悟空(ギニュー)-

孫悟飯(青年期)「この気はお父さんの…ど どうなってるんだ?」
孫悟空(ギニュー)「思いっきりぶつかってこい! 悟飯!」



-孫悟飯(青年期) vs 孫悟空(超サイヤ人ゴッド)-

孫悟飯(青年期)「それが超サイヤ人ゴッドですか…」
孫悟空(超サイヤ人ゴッド)「みんなのおかげでたどりついた世界だ その力…今からみせてやっぞ!」



-孫悟飯(青年期) vs SSGSS孫悟空-

孫悟飯(青年期)「それが父さんの新しい力ですか」
SSGSS孫悟空「まあな… 今から見せてやるよ」



-孫悟飯(青年期) vs 孫悟空(GT)-

孫悟飯(青年期)「この気はお父さんの…ど どうなってるんだ?」
孫悟空(GT)「兄ちゃん ボク悟天だよ… なんちゃって!」



-孫悟飯(青年期) vs 孫悟空(超サイヤ人4)-

孫悟飯(青年期)「お父さん…その姿はいったい?」
孫悟空(超サイヤ人4)「これこそが最強の…超サイヤ人4だ!」



-孫悟飯(青年期) vs 孫悟飯(未来)-

孫悟飯(青年期)「あれ? キミは…」
孫悟飯(未来)「キミが別の未来のオレか…」



-孫悟飯(青年期) vs 孫悟天-

孫悟飯(青年期)「やれやれ…うまく手加減できるかな…?」
孫悟天「やったね! 一度 本気の兄ちゃんと勝負したかったんだ!」
※PQでは 超1悟飯 vs ノーマル悟天 で発生



-孫悟飯(青年期) vs クリリン-

孫悟飯(青年期)「クリリンさん ひさしぶりに手合わせお願いします!」
クリリン「悟飯…ちょっと見ないうちに オレよりでっかくなりやがってよ…」



-孫悟飯(青年期) vs ベジータ-

孫悟飯(青年期)「ベジータさん 気合入ってるな…!」
ベジータ「悟飯! 以前は大きな開きがあった… だが 今ならどうかな?」

孫悟飯(青年期)「ベジータさんはずっとトレーニングを続けてきた… すごい気を感じる!」
ベジータ「悟飯! 以前は大きな開きがあった… だが 今ならどうかな?」
※PQのみ ノーマル悟飯 vs ノーマルベジータ で発生

孫悟飯(青年期)「ベジータさん 気合入ってるな…!」
ベジータ「この気は悟飯か… きさま ガキのころのほうが強かったんじゃないか?」
※PQのみ ノーマル悟飯 vs 超1ベジータ で発生

孫悟飯(青年期)「本気でいきますよ! ベジータさん!」
ベジータ「当然だ…オレはその本気をさらに上回ってみせる!」
※PQのみ 超2悟飯 vs 超2ベジータ で発生



-孫悟飯(青年期) vs ベジータ(超サイヤ人4)-

孫悟飯(青年期)「カンタンには勝てそうにないな…」
ベジータ(超サイヤ人4)「悟飯か…ちょうどいい この姿の強さをためしてみたかったところだ」
※PQでは アルティメット悟飯 vs 超4ベジータ で発生



-孫悟飯(青年期) vs ザーボン-

孫悟飯(青年期)「フリーザの手下だったな… 覚えてるぞ!」
ザーボン「ほう わたしのことを知っているようだが それでも向かってくるとはおろかなヤツだ」



-孫悟飯(青年期) vs ドドリア-

孫悟飯(青年期)「フリーザの手下だったな… 覚えてるぞ!」
ドドリア「にくたらしいガキだな… オレはてめえなんか知らねえぞ!」



-孫悟飯(青年期) vs ギニュー(孫悟空)-

孫悟飯(青年期)「あなたは…お父さんじゃないですね? 何者ですか!」
ギニュー(孫悟空)「ギニュー特戦隊 ギニュー! はあっ!」



-孫悟飯(青年期) vs ゴールデンフリーザ-

孫悟飯(青年期)「これがフリーザの新たな力…!」
ゴールデンフリーザ「もはや超サイヤ人でさえも 今のわたしの敵ではないのですよ!」



-孫悟飯(青年期) vs 人造人間16号-

孫悟飯(青年期)「おひさしぶりです 16号さん!」
人造人間16号「立派な青年に育ったな 孫悟飯」



-孫悟飯(青年期) vs セル(完全体/完全体フルパワー)-

孫悟飯(青年期)「セル…またおまえと闘うことになるとはな…」
セル(完全体/完全体フルパワー)「どうやらかつての甘さを克服したらしいな 今度は私が挑戦者というわけだ…!」
※PQでは アルティメット悟飯 vs 完全体セル で発生



-孫悟飯(青年期) vs ビーデル-

孫悟飯(青年期)「わわっ…こりゃ まいったな…」
ビーデル「本気でこないと怒るわよ?」



-孫悟飯(青年期) vs グレートサイヤマン2号-

孫悟飯(青年期)「わあ…! 似合ってますよ ビーデルさん!」
グレートサイヤマン2号「ありがとう 悟飯くん!」



-孫悟飯(青年期) vs 魔人ブウ(悪)-

孫悟飯(青年期)「こ…これが魔人ブウ! 爆発的に気が上がった…信じられない…!」
魔人ブウ(悪)「えへ えへ えへへへへ… おまえ ころすぞ」



-孫悟飯(青年期) vs ブロリー-

孫悟飯(青年期)「ブロリー…生きていたのか」
ブロリー「カカロット…カカロットォーッ!」



-孫悟飯(青年期) vs ゴテンクス-

孫悟飯(青年期)「これがフュージョンの力…たしかにすごい気だ…」
ゴテンクス「わるいけど 主役の座はオレがもらったぜー!」



-孫悟飯(青年期) vs 超一星龍-

孫悟飯(青年期)「お父さんにばかり任せていられない… 邪悪龍! おまえはオレが倒す!」
超一星龍「もはや強さの次元が違うというのがわからんか?」
※PQでは アルティメット悟飯 vs 超一星龍 で発生



-孫悟飯(青年期) vs バーダック-

孫悟飯(青年期)「あなたはお父さんじゃないですね 何者ですか?」
バーダック「オレはバーダック…ただの下級戦士だ」



-孫悟飯(青年期) vs 仮面のサイヤ人-

孫悟飯(青年期)「あなたはお父さんじゃないですね 何者ですか?」
仮面のサイヤ人「…………」




1P グレートサイヤマン1号


-グレートサイヤマン1号 vs トランクス(未来/GT)-

グレートサイヤマン1号「どうだい かっこいいだろう?」
トランクス(未来/GT)「ご 悟飯さん…? い 一体何を……!?」



-グレートサイヤマン1号 vs 孫悟空-

グレートサイヤマン1号「はじめましょうか お父さん!」
孫悟空「あ ああ… それにしてもおめえ ヘンなカッコしてんな?」



-グレートサイヤマン1号 vs トランクス(幼年期)-

グレートサイヤマン1号「どう トランクスくん かっこいいだろー!」
トランクス(幼年期)「ノーコメント…」



-グレートサイヤマン1号 vs 孫悟飯(未来)-

グレートサイヤマン1号「世界の平和はグレートサイヤマンが守る!」
孫悟飯(未来)「こっちの時代のオレは楽しそうだな…」



-グレートサイヤマン1号 vs ミスター・サタン-

グレートサイヤマン1号「パンちゃんの心を奪うサタンめ! グレートサイヤマンが相手だ!」
ミスター・サタン「出たな グレートサイヤマン 今日こそ決着をつけてやる!」
※PQのみ発生



-グレートサイヤマン1号 vs グレートサイヤマン2号-

グレートサイヤマン1号「この世に悪があるかぎり! 正義の怒りが炎と燃える!」
グレートサイヤマン2号「グレートサイヤマン1号・2号! ただいま参上!」
※PQではグレートサイヤマン1号2号の協力プレイ時に発生



-グレートサイヤマン1号 vs ジャコ-

グレートサイヤマン1号「世界の平和はグレートサイヤマンが守る!」
ジャコ「この超(スーパー)エリートをさしおいて ヒーロー宣言とはいい度胸だ!」



inserted by FC2 system