ゼノバース2 対戦台詞集 孫悟飯(未来)、孫悟天

【PS4】ドラゴンボール ゼノバース2 デラックスエディション



1P 孫悟飯(未来)


-孫悟飯(未来) vs トランクス(未来)-

孫悟飯(未来)「立派になったな トランクス」
トランクス(未来)「ありがとうございます 悟飯さん!」



-孫悟飯(未来) vs トランクス(GT)-

孫悟飯(未来)「平和な世界のトランクスか… うれしいもんだな」
トランクス(GT)「悟飯さん なんだかいつもと違うな…」



-孫悟飯(未来) vs 孫悟空-

孫悟飯(未来)「父さんとまた闘えるなんて…!」
孫悟空「どうした悟飯! 父ちゃんに思いきりぶつかってこい!」



-孫悟飯(未来) vs トランクス(幼年期)-

孫悟飯(未来)「まっすぐ育ってるみたいだな トランクス」
トランクス(幼年期)「悟飯さん イメチェンでもしたの?」



-孫悟飯(未来) vs 孫悟空(GT)-

孫悟飯(未来)「父さん…ですよね?」
孫悟空(GT)「おっ よくわかったなー!」



-孫悟飯(未来) vs 孫悟飯(青年期)-

孫悟飯(未来)「キミが別の未来のオレか…」
孫悟飯(青年期)「あれ? キミは…」



-孫悟飯(未来) vs グレートサイヤマン1号-

孫悟飯(未来)「こっちの時代のオレは楽しそうだな…」
グレートサイヤマン1号「世界の平和はグレートサイヤマンが守る!」



-孫悟飯(未来) vs 孫悟天-

孫悟飯(未来)「キミは…誰だい?」
孫悟天「おにいちゃんだけど… おにいちゃんじゃない…?」



-孫悟飯(未来) vs ピッコロ-

孫悟飯(未来)「会いたかったですよ ピッコロさん!」
ピッコロ「オレがイチから鍛え直してやる! かかってこい!」



-孫悟飯(未来) vs クリリン-

孫悟飯(未来)「クリリンさん おひさしぶりです!」
クリリン「おまえ もしかしてトランクスの言ってた 別の未来の悟飯か?」



-孫悟飯(未来) vs ベジータ-

孫悟飯(未来)「ベジータさん なつかしいなぁ…」
ベジータ「なにをニヤニヤしていやがる とっととかかってこい!」



-孫悟飯(未来) vs 人造人間16号-

孫悟飯(未来)「人造人間!? 見たことのないヤツだ…!」
人造人間16号「データとは違うが… 孫悟飯のようだな」



-孫悟飯(未来) vs 人造人間17号-

孫悟飯(未来)「おまえはオレが破壊する!」
人造人間17号「やれやれ またおまえか こりないなあ」



-孫悟飯(未来) vs 人造人間18号-

孫悟飯(未来)「おまえはオレが破壊する!」
人造人間18号「しつこいヤツだねえ」



-孫悟飯(未来) vs ビーデル-

孫悟飯(未来)「キミは…誰だい?」
ビーデル「悟飯くん…だよね?」



-孫悟飯(未来) vs バーダック-

孫悟飯(未来)「父さん…じゃないな…」
バーダック「フン ちっとはマシな顔つきのヤツが 出てきたじゃねえか」




1P 孫悟天


-孫悟天 vs 孫悟空-

孫悟天「おとうさんだったら 思いきりいってもいいよね」
孫悟空「悟天 父ちゃんが相手になっぞ!」

孫悟天「あーっ! おとうさん こんなところにいたー! ちゃんと仕事しないと おかあさんに怒られるよ~?」
孫悟空「オラはこうしてさぼりながら修業すんのが好きなんだ チチには内緒だぞ~!」



-孫悟天 vs 孫悟空(超サイヤ人ゴッド)-

孫悟天「お父さん とうとう神さまになっちゃった!」
孫悟空(超サイヤ人ゴッド)「ありがとな 悟天 みんなの力でここまでたどりつけたんだ」



-孫悟天 vs トランクス(幼年期)-

孫悟天「そういえばトランクスくん このまえの ゲームくれる約束どうなったっけ?」
トランクス(幼年期)「あ そういえば… まあ そういうのは闘いが終わってからにしようぜ!」
※PQでは悟天とトランクスの協力プレイ時に発生



-孫悟天 vs 孫悟空(GT)-

孫悟天「キミ…誰?」
孫悟空(GT)「悟天 おめえ こうやって見ると ほんとオラとそっくりだな~?」



-孫悟天 vs 孫悟空(超サイヤ人4)-

孫悟天「お父さん かっこいいー!」
孫悟空(超サイヤ人4)「へへっ かっこうだけじゃねえ とんでもなく強くなったんだぜ?」



-孫悟天 vs 孫悟飯(幼年期)-

孫悟天「ねえねえ そこのキミ ボクと手合わせしてよ!」
孫悟飯(幼年期)「き 気のせいかな…? なんだか見おぼえがあるような…」



-孫悟天 vs 孫悟飯(少年期)-

孫悟天「あれ? おにいちゃん…どこかで会ったことある?」
孫悟飯(少年期)「ないと思うんだけど…なんだろう? この感じ…」



-孫悟天 vs 孫悟飯(青年期)-

孫悟天「兄ちゃん ボクに稽古つけてよー!」
孫悟飯(青年期)「しょうがないなあ ちょっとだけだぞ?」

孫悟天「やったね! 一度 本気の兄ちゃんと勝負したかったんだ!」
孫悟飯(青年期)「やれやれ…うまく手加減できるかな…?」
※PQでは 超1悟飯 vs ノーマル悟天 で発生



-孫悟天 vs グレートサイヤマン1号-

孫悟天「おにいちゃん かっこいいー!」
グレートサイヤマン1号「はっはっは そうだろう そうだろう!」



-孫悟天 vs 孫悟飯(未来)-

孫悟天「おにいちゃんだけど… おにいちゃんじゃない…?」
孫悟飯(未来)「キミは…誰だい?」



-孫悟天 vs クリリン-

孫悟天「おじさん お父さんの友達なんだよね? ボクと同じくらいの背丈だね?」
クリリン「そんなことないよぞ…オレのほうがちょっと高いだろ」



-孫悟天 vs ヤムチャ-

孫悟天「おじさんのこと お母さんから聞いたことあるよ 昔 お母さんのことを愛してたんだよね?」
ヤムチャ「あ あれは ウソというか作戦だったというか… とにかく その話は忘れてくれないかな?」



-孫悟天 vs ベジータ-

孫悟天「トランクスくんのお父さんって ちょっと怖いんだよね…」
ベジータ「フン カカロットの下の息子か」



-孫悟天 vs 破壊王子ベジータ-

孫悟天「おじさん なんだか怖い…」
破壊王子ベジータ「死にたくないなら ガキはひっこんでろ!」



-孫悟天 vs ギニュー(孫悟空)-

孫悟天「お父さん かっこいいー!」
ギニュー(孫悟空)「ギニュー特戦隊 ギニュー! はあっ!」



-孫悟天 vs ターレス-

孫悟天「お父さんじゃない… お父さんじゃないけど… 誰だろ?」
ターレス「そうか…小僧 おまえもカカロットの息子か!」



-孫悟天 vs 魔人ブウ(悪)-

孫悟天「魔人ブウ! よくもお母さんを…! ちくしょう…こんにゃろう…!」
魔人ブウ(悪)「ふあ~あ…」



-孫悟天 vs ベジット-

孫悟天「あれは…お父…さん? それとも トランクスくんのお父さん?」
ベジット「そのどちらでもなく どちらでもある… おまえにはまだ難しいかな?」



-孫悟天 vs ゴジータ(超サイヤ人)-

孫悟天「あれは…お父…さん? それとも トランクスくんのお父さん?」
ゴジータ(超サイヤ人)「ふう… やっかいな質問だな」



-孫悟天 vs バーダック-

孫悟天「お父さんじゃない… お父さんじゃないけど… 誰だろ?」
バーダック「カ…カカロットなのか…?」



-孫悟天 vs 仮面のサイヤ人-

孫悟天「お父さんじゃない… お父さんじゃないけど… 誰だろ?」
仮面のサイヤ人「…………」



inserted by FC2 system