ゼノバース2 対戦台詞集 ピッコロ、クリリン

【PS4】ドラゴンボール ゼノバース2 デラックスエディション



1P ピッコロ


-ピッコロ vs 孫悟空-

ピッコロ「きさまと闘うのも何度目になるか… どうだ わくわくしてるか、孫悟空!」
孫悟空「ああ とびっきりな! いくぞピッコロ!」



-ピッコロ vs 孫悟空(超サイヤ人ゴッド/超サイヤ人4)-

ピッコロ「悟空! 手加減なんぞしてみろ ぶっ殺すからな…!」
孫悟空(超サイヤ人ゴッド/超サイヤ人4)「するわけねえだろ? 全力でいくからな!」
※PQでは ピッコロ vs 超1悟空 で発生



-ピッコロ vs トランクス(幼年期)-

ピッコロ「トランクスか…よし 修業の成果をみてやろう」
トランクス(幼年期)「本気でいっちゃっていいの~? オレ ピッコロさんより強いかもよ?」



-ピッコロ vs 孫悟空(GT)-

ピッコロ「究極ドラゴンボールのせいでおかしなことになったな…」
孫悟空(GT)「オラ このカラダもけっこう気に入ってるぞ!」



-ピッコロ vs 孫悟飯(幼年期)-

ピッコロ「こい 悟飯 オレが相手をしてやる」
孫悟飯(幼年期)「は…はい! ピッコロさん!」

ピッコロ「死ぬ気で生き残れ! えらい学者さんとやらになりたんだろう!」
孫悟飯(幼年期)「は はいっ! がんばります!」
※PQではピッコロと悟飯の協力プレイ時に発生



-ピッコロ vs 孫悟飯(少年期)-

ピッコロ「どれ…どこまで強くなったかの試してやるか」
孫悟飯(少年期)「はい! よろしくお願いします!」



-ピッコロ vs グレートサイヤマン1号-

ピッコロ「悟飯 なんだそのおかしなかっこうは?」
グレートサイヤマン1号「ピッコロさんにはこのかっこよさが わからないのかなー?」



-ピッコロ vs 孫悟飯(未来)-

ピッコロ「オレがイチから鍛え直してやる! かかってこい!」
孫悟飯(未来)「会いたかったですよ ピッコロさん!」



-ピッコロ vs クリリン-

ピッコロ「オレに挑むつもりか? ケガしたくなければ やめておけ」
クリリン「ハハハ! なめられたもんだな でもオレだって まだまだ強くなるんだぜ!」



-ピッコロ vs 栽培マン系-

ピッコロ「きさまの相手をしてるヒマはないんだ とっととくたばれ!」
栽培マン系「ギッ ギギッ…!?」



-ピッコロ vs ラディッツ-

ピッコロ「なんだ きさま… このオレに用でもあるのか?」
ラディッツ「くくく…えらく威勢がいいな」



-ピッコロ vs 破壊王子ベジータ-

ピッコロ「ベジータ きさま…!」
破壊王子ベジータ「もう一度殺されたくないなら すっこんでろ! ピッコロ!」



-ピッコロ vs ザーボン-

ピッコロ「きさまらに殺されたナメック星人の怒りを思いしれ!」
ザーボン「フッ… 虫けらめ」



-ピッコロ vs ドドリア-

ピッコロ「きさまらに殺されたナメック星人の怒りを思いしれ!」
ドドリア「ザコが調子に乗りやがって!」



-ピッコロ vs ネイル-

ピッコロ「まさかきさまと拳(けん)をかわす日がくるとはな」
ネイル「どれほど強くなれたのか わたしに見せてもらおうか」



-ピッコロ vs ギニュー(孫悟空)-

ピッコロ「また孫悟空のニセモノか だまされると思ったか?」
ギニュー(孫悟空)「ギニュー特戦隊 ギニュー! はあっ!」



-ピッコロ vs ターレス-

ピッコロ「悟飯に手出しはさせんぞ!」
ターレス「ジャマするな…くたばりぞこないが!」



-ピッコロ vs フリーザ(第一形態/最終形態/最終形態フルパワー)-

ピッコロ「きさまらに殺されたナメック星人の怒りを思いしれ!」
フリーザ(第一形態/最終形態/最終形態フルパワー)「まだナメック星人が生き残っていたか…」



-ピッコロ vs ゴールデンフリーザ-

ピッコロ「次元のちがうバケモノとなって 帰ってきたようだな」
ゴールデンフリーザ「ほっほっほ… 今度はきっちりととどめをさしてあげますよ」



-ピッコロ vs クウラ(最終形態)-

ピッコロ「フリーザに兄がいたとはな…」
クウラ(最終形態)「ナメック星人の生き残りか せっかく助かったのに残念だったな」



-ピッコロ vs メタルクウラ-

ピッコロ「機械じかけに生まれ変わりやがったか… そんなところもフリーザそっくりだぜ」
メタルクウラ「オレのパワーアップを 弟と同じとは思わんことだな!」



-ピッコロ vs 人造人間17号-

ピッコロ「人造人間か…孫悟空を殺しにきやがったのか?」
人造人間17号「なんだ怖い顔をして オレはまだなにもしてないぜ?」



-ピッコロ vs 魔人ブウ(悪)-

ピッコロ「相手は魔人ブウか… 勝てるとは思えんが…やるだけやるしかあるまい」
魔人ブウ(悪)「ふあ~あ…」



-ピッコロ vs 魔人ブウ(純粋)-

ピッコロ「相手は魔人ブウか… 勝てるとは思えんが…やるだけやるしかあるまい」
魔人ブウ(純粋)「シャアッ!!」



-ピッコロ vs ブロリー-

ピッコロ「フン バケモノめ…」
ブロリー「オレがバケモノ? ちがう オレは悪魔だ!」
※PQのみ発生



-ピッコロ vs ゴテンクス-

ピッコロ「ちょっとお灸をすえてやるとするか…」
ゴテンクス「ピッコロさんになんて、負けないよーだ!」



-ピッコロ vs 破壊神ビルス-

ピッコロ「むう…破壊神さまと闘うというのは…」
破壊神ビルス「あ~ そういうのはいいから 遠慮せずにかかってきなさい」



-ピッコロ vs ウイス-

ピッコロ「破壊神さまの師匠とは…さすがに相手が悪いな」
ウイス「とかいいながら その目つき… やる気まんまんじゃないですか」



-ピッコロ vs バーダック-

ピッコロ「また孫悟空のニセモノか だまされると思ったか?」
バーダック「なにをにらんでやがる…このナメクジ野郎!」



-ピッコロ vs 仮面のサイヤ人-

ピッコロ「また孫悟空のニセモノか だまされると思ったか?」
仮面のサイヤ人「…………」



-ピッコロ vs トワ-

ピッコロ「暗黒魔界の住人か… ダーブラのかたき討ちか?」
トワ「ふふふ… どうかしらね?」



-ピッコロ vs フロスト(最終形態1)-

ピッコロ「オレの闘い方を知らないこと それがキサマの敗因になる…」
フロスト(最終形態1)「あなたはすばらしい戦士のようだ ただのパワー勝負で終わりそうにないですね…」




1P クリリン


-クリリン vs 孫悟空-

クリリン「お おまえなあ…超サイヤ人は反則じゃないか?」
孫悟空「なに言ってんだ さあ やろうぜ!」
※PQのみ クリリン vs 超1悟空 で発生



-クリリン vs 孫悟空(超サイヤ人ゴッド)-

クリリン「あの悟空が神さまか… なんかピンとこねえな」
孫悟空(超サイヤ人ゴッド)「ははは オラもだ じゃ いつもどおり手合わせといくか!」



-クリリン vs 孫悟空(超サイヤ人4)-

クリリン「なんだ悟空 イメチェンか? オレもやってみようかな…」
孫悟空(超サイヤ人4)「イメチェンじゃねえぞ これは超サイヤ人4だ!」



-クリリン vs 孫悟飯(少年期)-

クリリン「強くなったな悟飯 気でわかるぜ」
孫悟飯(少年期)「ありがとうございます では…いきますよ!」



-クリリン vs 孫悟飯(青年期)-

クリリン「悟飯…ちょっと見ないうちに オレよりでっかくなりやがってよ…」
孫悟飯(青年期)「クリリンさん ひさしぶりに手合わせお願いします!」



-クリリン vs グレートサイヤマン1号-

クリリン「悟飯… なんだよそのかっこう」
グレートサイヤマン1号「いいでしょー! ブルマさんに作ってもらったんですよ!」



-クリリン vs 孫悟飯(未来)-

クリリン「おまえ もしかしてトランクスの言ってた 別の未来の悟飯か?」
孫悟飯(未来)「クリリンさん おひさしぶりです!」



-クリリン vs ピッコロ-

クリリン「ピッコロじゃないか… あんたが敵に回ると やっぱりちょっと怖いな…」
ピッコロ「ちょっとだと? なめられたもんだぜ」



-クリリン vs 天津飯-

クリリン「そういや天津飯さん ランチさんはお元気ですか?」
天津飯「か…彼女のことをオレにきかれても…困る!」



-クリリン vs ナッパ-

クリリン「こ…これがサイヤ人か…!」
ナッパ「へっへっへ…せいぜい楽しませてくれよ」



-クリリン vs ベジータ-

クリリン「とんでもねえ相手だな… くそっ やってやる! オレだってやってやるぞ!」
ベジータ「きさまごときにこのベジータさまの相手がつとまるか!」
※PQのみ クリリン vs ノーマルベジータ で発生



-クリリン vs ザーボン-

クリリン「ちきしょう 相手が悪いぜ…!」
ザーボン「見覚えのあるチビだな…」



-クリリン vs ドドリア-

クリリン「覚悟を決めるしかないな…!」
ドドリア「てめえには借りがあったな… 今度はもう逃がさねえぜ!」



-クリリン vs ネイル-

クリリン「あんた ホントにピッコロそっくりだな…」
ネイル「最長老さまに引き出していただいた力 うまく使いこなせているか?」



-クリリン vs グルド-

クリリン「こいつ ギニュー特戦隊だよな…? てんで大したことないぞ…」
グルド「オレをナメてると痛い目みるぜ…」



-クリリン vs ギニュー(孫悟空)-

クリリン「悟空…じゃないな おまえ何者だ?」
ギニュー(孫悟空)「ギニュー特戦隊 ギニュー! はあっ!」



-クリリン vs アプール系-

クリリン「なんだこいつ 大したヤツじゃないな…!」
アプール系「けっ! 甘く見られたもんだぜ」



-クリリン vs ラーズベリ系-

クリリン「なんだこいつ 大したヤツじゃないな…!」
ラーズベリ系「はあっ!? ナメたクチききやがって!」



-クリリン vs フリーザ(第一形態/最終形態/最終形態フルパワー)-

クリリン「なんて気だ… か 勝てるわけ…ないぜ…!」
フリーザ(第一形態/最終形態/最終形態フルパワー)「当たり前だ… アリが恐竜に勝てると思ったのか?」



-クリリン vs 人造人間18号-

クリリン「少しは手加減してくれないかなあ…?」
人造人間18号「きな 軽くもんでやるよ」



-クリリン vs ジャコ-

クリリン「ブルマさん 変わった友達が多いからなぁ……」
ジャコ「超(スーパー)エリートに向かって 失礼だぞ!」



-クリリン vs バーダック-

クリリン「悟空…じゃないな おまえ何者だ?」
バーダック「言ったってどうせ信じやしねえさ…」



-クリリン vs 仮面のサイヤ人-

クリリン「悟空…じゃないな おまえ何者だ?」
仮面のサイヤ人「…………」



inserted by FC2 system